人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り軽井沢♪

9月に続き、またまたてぃなちゃんファミリーと軽井沢へ♪
日帰り軽井沢♪_c0123692_1591930.jpg
前回同様、高坂SAで休憩。もう、すでにテンションが高いAzuki
日帰り軽井沢♪_c0123692_1510185.jpg
なんだか、身近に感じてきた軽井沢。ドッグバケーションに自生している『紫式部』
日帰り軽井沢♪_c0123692_15113078.jpg
パターンになりつつあるドッグランと川遊びができる公園にも立ち寄りジモティのよう。
日帰り軽井沢♪_c0123692_15134924.jpg
この滑り台で遊びました。てぃなちゃんの真似をしてがんがん登っていって止まったらそのまま滑り降りてきた。落ちるんじゃないかたと心配したー
日帰り軽井沢♪_c0123692_15144570.jpg
こちらのドッグバケーション!すっかり人もわんこもくつろげる場所に。
日帰り軽井沢♪_c0123692_152053.jpg
日帰り軽井沢♪_c0123692_15204468.jpg

自然を満喫できるこちらでは、生栗もいただけちゃいます♪Azuki 3個は食べたかな。
日帰り軽井沢♪_c0123692_1526618.jpg

Azuki くん、てぃなパパさんに甘えすぎ!!そろそろパパさんほしいのかしらん(^^ゞ
日帰り軽井沢♪_c0123692_1523240.jpg
おいしいランチにゆったりした時間が流れ、楽しい一日は充実した気分とともにお・わ・り
日帰り軽井沢♪_c0123692_15375845.jpg
日帰り軽井沢♪_c0123692_15381489.jpg

by dhubaru_azuki | 2008-10-21 14:49