人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できました

なーんにもマスターできていないAzuki。ふたりきりで練習するとできるのに、みんなと一緒だとsitもしない。どうして???と最近では、トレーニングの日が憂鬱になってきていました。今日も今までと同じすべりだし。が、何がきっかけかわからないけど後半の終わり、、、、、なんと!STAYができたのです。先ほどまで、できなくてくやしくてなさけなくて涙がでそうになっていましたが、初めてできて涙がこぼれちゃいました。まわりのみんなもAzukiができるようになるのを待ち望んでくれていたのですね。とっても、よろこんでくれました。ありがとう。できました_c0123692_1135292.jpg
by dhubaru_azuki | 2007-11-13 01:15