人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日2日3日、おまけに4日

転職、1日目。。。なんとかやっていけそう。
Azukiお留守番、完璧と思って出勤したが、「あ~こんなことまで」とやはりいたずらしてました。
こんなふうに寝ているときは、天使です
昨年の今日は、デュバルは、生きていました。明日死んでしまうなんてこれっぽっちも思っていなかった
11月1日2日3日、おまけに4日_c0123692_1292288.jpg


2日、昨年の今日、デュバルを助けてあげられませんでした。

3日、デュバルをお墓に埋めた日。一年後の今日、Azukiとお墓参りに行ってきました。山梨の田舎にAzukiとふたりだけで行ったのは、はじめて。ゆっくり、時が流れて一日中よく歩きました。
11月1日2日3日、おまけに4日_c0123692_1261851.jpg


4日、ゼファーくん兄弟とちょっと近づけたかな!?
11月1日2日3日、おまけに4日_c0123692_1275096.jpg

by dhubaru_azuki | 2007-11-05 01:29