人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年12月23日(祝)

ゴルのユウちゃんのママにお誘いいただいて、山中湖Woofへ♪
途中、足柄SAへ立ち寄り、ドッグランでひと遊び♪
2010年12月23日(祝)_c0123692_2055133.jpg
2010年12月23日(祝)_c0123692_2061937.jpg
Woofにはユウちゃんのお友達のゴルがすでにいっぱい遊んでました♪この眺望はすばらしい!!富士山をバックに走り回ります。
2010年12月23日(祝)_c0123692_20113750.jpg
くらパさんとAzuki ♪
2010年12月23日(祝)_c0123692_20131059.jpg
Azuki と同じくらい大きいオラくん。でも、このオラくんが着ているサンタのお洋服、Azuki は着れませんでした。
2010年12月23日(祝)_c0123692_20145621.jpg
ここWoofの楽しみのひとつ温水プール♪湖では自分からどんどん入っていって泳ぐのに、ここではプールサイドをぐるぐる…とうとう最後まで入りませんでした。2010年12月23日(祝)_c0123692_2017417.jpg
2010年12月23日(祝)_c0123692_20221294.jpg

    2010年12月23日(祝)_c0123692_20182265.jpg
ならば、泳ぎの好きなゴルのみんなが楽しんでいる間、Azuki はランでボール遊び♪2010年12月23日(祝)_c0123692_20263551.jpg2010年12月23日(祝)_c0123692_2027191.jpg
ランチは、一階のレストランカフェでハンバーグをいただきました。陽だまりでひと休みのくるるちゃんとAzuki!おしりがくっついています。かわいい☆
2010年12月23日(祝)_c0123692_20295788.jpg
終始ごきげんのAzuki ♪
2010年12月23日(祝)_c0123692_20321525.jpg
後半もランへ。さすが!マウンテンドッグ!!こんもり丘を駆け上がりました♪
2010年12月23日(祝)_c0123692_20335059.jpg
他のお友達より少し早くWoofを出て近くにあるドッグカフェ“無憂樹”へユウちゃんファミリーと行きました。おいしい深煎りコーヒーと蕎麦ぜんざいをいただきました。Azuki はこの通り~
2010年12月23日(祝)_c0123692_20381968.jpg

敷地内のドッグランでひと遊びして帰りました♪
2010年12月23日(祝)_c0123692_20394817.jpg2010年12月23日(祝)_c0123692_2040668.jpg
今日も一日楽しんだね♪

by dhubaru_azuki | 2011-01-05 20:42