人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お里帰り♪

お里帰り♪_c0123692_2241028.jpg
四才になったAzukiを見てもらうため(?)にブリーダーさんのもとへ♪昨年の今頃那須のオフ会で出遭ったフランちゃんファミリーに連絡をとって一緒にお邪魔しました。実は、偶然、フランちゃんと同じブリーダーさんでした♪ご訪問前にフラン家お奨めのハンバーガーショップへ。アメリカンな店内はわんこOK!量も味も大満足♪
お里帰り♪_c0123692_2263037.jpg
ちっちゃいお友達とのホッこりなひととき♪Azukiなかなかいいお兄ちゃんぶり☆お里帰り♪_c0123692_2275998.jpgお里帰り♪_c0123692_2282237.jpg
山中湖湖畔は、こんな感じ、紅葉の終盤~
お里帰り♪_c0123692_2295147.jpg
ブリーダーさんのところは、行くたびに何かが増えてる(笑)今回は、うさぎ…来年はうさぎ年ママくんとし女。。。。
お里帰り♪_c0123692_2212753.jpg
そして、生後30日のバニパピ。
お里帰り♪_c0123692_22134372.jpg
フランちゃん、もうすぐ母になるのでーす☆
お里帰り♪_c0123692_22232951.jpg

by dhubaru_azuki | 2010-11-24 22:23