人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ~~~疲れた~♪

きょうから、一年ぶり(あ~よく遊びました♪)の仕事START!で、平日ゆっくりお散歩できるのもなかなかないし、遊び収め(^^ゞに湘南平へ♪PC教室終わってからだから、ちと遅くなっちゃったけど3時20分自宅出発。。。この橋を渡ったら、大磯かな~!?
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_9125148.jpg
ハイキングらしい道に、ほんとうに着くか心配になってきた(・・?)
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_9132778.jpg
到着は、5時30分… 2時間以上… Azuki 思いがけず元気!
 アベック(死語かしら )ばっかり!! さすがに登ってきたっていうだけあって“寒い” 桜もつぼみ。。。 来たーってことで鉄塔をバックにぱちり。
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_914256.jpg
 Azukiを歓迎ムードなので展望台にも上がっちゃいました。雨上がりというかときより降っている中、視界は悪し~~~残念。
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_9144565.jpg
ベンチで少し休憩して、私、足にきてる。。。辺りも暗くなってきたので6時家路へ!Azuki途中、車で来ていないことに気づいたのか、駐車場に戻ろうとする
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_9174855.jpg
腰にきた感じ。家に着いたのは、7時30分でしたー  桜咲いてればもうちょっと楽しめただろうなぁ~ これから、久しぶりの仕事、雨の日スタートだけど「行ってきまーす」 (^^) 

記念写真♪
ふ~~~疲れた~♪_c0123692_9172319.jpg


by dhubaru_azuki | 2009-03-26 09:18