今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きれいに♪~

Azuki愛用のぬいぐるみたち。。。大好き???だから耳や尻尾は食いちぎり中身の綿は抉り取られ(@_@;)
ママのつたない裁縫技術でいっぱい補修されてます(笑)
c0123692_1143137.jpg

[PR]
# by dhubaru_azuki | 2011-08-25 11:04

久しぶりの箱根♪~

平塚34度、で、、、、箱根は26度、、、、もうちょっと涼しければAzukiも元気なんだけど。オシッコしてちとはしって30分くらいで帰路へ(;^_^A
c0123692_10595730.jpg
c0123692_1101349.jpg
c0123692_1102974.jpg

[PR]
# by dhubaru_azuki | 2011-08-25 11:00

山中湖。。Woof♪

2011年5月15日(日)~山中湖Woofへ
途中、足柄SAのランで遊ぶ♪c0123692_2202284.jpgc0123692_2203868.jpg
c0123692_2213463.jpgc0123692_222258.jpg
山中湖のWoofで震災のチャリティイベントが開催されていてバニ友のフランちゃん母子と参加してきました♪
c0123692_225115.jpg
辻堂のミントポーズガーデンさんも出店していたのでてぃなちゃんにも会えました。お花見で年一回会う大ちゃんファミリーとも偶然会ったりして♪売上の何%かはチャリティーにまわされるということなので少しはお力になれたかな(^^)
c0123692_2283087.jpg
フラン家を招待したかった辻堂のweekendさんに向かいました♪海岸線でしっかり渋滞にはまり
c0123692_22125645.jpg
ましたが、なんとか到着。フランママは初対面ながら、この店の雰囲気を楽しんでくれた様子で夜まで。。。朝、七時に家を出て一日中よく遊びました♪
[PR]
# by dhubaru_azuki | 2011-05-29 22:17

GW唯一のイベント♪

五月四日、ボステリのびーふ家にエアリーさんのオフ会に誘ってもらいました~♪なんと!ゴルのユウちゃん家のプジョーに乗せて行ってもらっちゃいました♪♪ユウちゃんもAzukiをやさしく迎えてくれました^^
c0123692_1852591.jpg
途中、ビールも買い込んでノンアルコールじゃなくて本物ビール(笑)ユウママ~ありがとう~
いろんなわんこがたくさん!久しぶりに会うけどみんなやさしい。。。c0123692_1894349.jpg
c0123692_1810941.jpg
c0123692_18111019.jpg

めずらしくわんこたちに手作りおやつを振舞ってみた。水ようかん、うれしいことに好評だった!
c0123692_18133060.jpg
たくさんのオードブルやピザそして何よりもビール!おなかいっぱい楽しいひと時でした♪
[PR]
# by dhubaru_azuki | 2011-05-10 18:16

ビッグ!!!!!☆

久しぶりにエディのドッグランドに遊びに行ってきました~♪そう!お目当てのひとつは、デンのマリオくんに会うこと♪期待を裏切らない大きさ(笑)c0123692_17494616.jpgc0123692_1750727.jpg
ジャンプしたら画面から消えた(笑)
c0123692_17511538.jpg
エディもたじたじ(笑)
c0123692_1753097.jpg
ちょっと、多頭飼いの気持ちを味わう(笑)
c0123692_17541616.jpg
新企画で写真館を開くそう。。。スタジオができたらAzukiと記念写真を撮ってもらう約束をして別れました♪
[PR]
# by dhubaru_azuki | 2011-05-10 17:57