今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年2月26日、久しぶり!?に3人でおでかけ♪山中湖へ~
東名を走っていたら雲行きがあやしくなってきて足柄SAに着いたころには雨がパラパラ。デンのすてきな模様の女の子に会えました。Azuki が小さく見えた。でも、デンのお仲間と集まると一番小さいんだって!!
c0123692_6542448.jpg
山中湖に着いたころにはすっかり雪~♪ハイチーズ♪c0123692_6565443.jpgc0123692_6571119.jpg
ランチはドッグカフェ無憂樹さん。オープン当初からのおつきあいで、旦那さんを紹介して3人で会話を楽しみました。その間ワンコたちはドッグランで遊んでます。いえいえうそ(^^ゞ中が気になって仕方が無いAzukiとアントンくん。
c0123692_723127.jpg

c0123692_752042.jpg
c0123692_755393.jpg
まだ、一緒に暮らしてないけど段々旦那さんにも慣れてきたAzuki
c0123692_742486.jpg
少し早めに帰路につき、途中BMWのショールームに立ち寄りコーヒーブレイク!?一代目のときから担当の営業マンも今では所長さんでーす。四代目なるか!!??c0123692_7101640.jpgc0123692_7103438.jpg
Azuki ~どれがいいか~~~?
c0123692_7115471.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2012-03-24 07:12
2月19~20日今季3度目の雪遊びへGO!Azukiまだちょっと眠そう~
c0123692_9361853.jpg
集合場所は、双葉SA。最近は、リニューアルした談合坂SAで朝食タイム。このカキフライすっごくおいしかった!おすすめです。
c0123692_9384770.jpg
富士見パノラマスキー場では、デューデュルやバニのグループに会いました♪わんこは雪が大好き♪
c0123692_204792.jpgc0123692_20475544.jpg
c0123692_20484119.jpg
ゴンドラも今季3度目でなれたもの♪景色を見ながら~
c0123692_20501850.jpg
はしゃぐAzuki!♪最初だけだけど(笑)c0123692_20525394.jpgc0123692_20531353.jpg
ぐっすり~あしたもいっぱい遊ぼうね~
c0123692_20541065.jpg
2日目もいい天気♪
c0123692_2058412.jpg
カーラちゃんサングラスきまってます(^^)v
c0123692_20594436.jpg
遊んで食べて楽しいこといっぱい♪
c0123692_2182798.jpg

c0123692_2185913.jpgc0123692_2193480.jpg
PHOTO BY フランママ~THANK YOU♪♪♪
c0123692_21121810.jpg
たくさん遊んで楽しい2日間だったね♪
c0123692_21134224.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2012-03-06 21:14