今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

束の間の休日♪

雨だったり、すっごく寒かったり、暑かったり、、、何やら自然界におこっているの!?

ランチを食べ損ねてしまった。。。ので、華カフェへ。めずらしく車で。で、ランチタイムをとうに過ぎてしまっていたけど華ママ快くランチを大盛りで出してくれました。いつものことながら、がっついているので写真撮り忘れ。ママくん同様、Azukiもこんな調子(;^_^A
c0123692_12463896.jpg
湘南海岸公園に車を止めて海へ♪チョビちゃんに会いました。昨年10月のBWP以来の再会。大きくなっていました!1歳ちょっとでAzukiより大きい!!さあ!どっちがAzukiでしょう??
c0123692_12472260.jpg
ハイパーなチョビくんと一緒だといつも幼く見えていたAzukiがちょっぴりお兄ちゃんに見えます。こちらも成長しているようです(^^)v
c0123692_124821.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-23 12:49

シャンプー

もう、そろそろ一ヶ月たつのよね~シャンプーしなきゃ時期はすぐ来ちゃう(T_T)昨年の八月まではペットショップや病院でお願いしてたけど、急すぎて予約がとれなくてしかたなく自宅でやってみたらできちゃった!!ってことでそのときから福沢諭吉さん分だけがんばっている今日(^^)vはじめてしまえばなんとか終わりが来る!!終わってしまえば大満足♪♪♪さあ!ドライヤーかけるよの図
c0123692_12105487.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-11 12:11
前日の夜まで雨降りだったのに、晴れ女が集結したかな!?いいお天気になりましたー♪今回集まったのは、バニ6頭とフラット1頭とMダックス1頭~
c0123692_1131742.jpg
6ファミリーがそれぞれおいしい食材を持ち寄って食べる食べる!ちょっと桜を見る(笑)
c0123692_1133741.jpg
わんこたちも思い思い時を楽しんでる様子♪
大ちゃんのママからの配給♪
c0123692_11333852.jpg
Azuki、マリンちゃんのママに甘えてます♪
c0123692_11342798.jpg

最後かな~と思われる満開の桜を満喫したあとは。。まだ食べる!!服部牧場のジェラードを求めて移動。
c0123692_11405097.jpg

羊さんこんちは!
c0123692_11461336.jpg
馬さんこんちは!!
c0123692_1147958.jpg
おいしい食べ物に楽しいおしゃべり、川遊び、ジェラードの盗み食い(*_*)一日中よく遊びました♪
c0123692_1148423.jpg
楽しかったねー☆♪☆♪☆♪☆
c0123692_11491794.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-11 11:50

春~♪

近所の公園の桜の木も満開~♪
c0123692_1333630.jpg
雪柳っていうんだっけ!?に体をこすりつけるから花びらがいっぱいついちゃった!
c0123692_134268.jpg
今朝は、目覚ましをかけずに起きた。お休みの日ぐらいね。ゆっくり~♪途中、ミュウちゃんに会った。4㎏のミュウちゃんとAzukiをツーショットするのは大変!阿部ちゃん(阿部寛)と辻ちゃん(ミニモ二)との共演のよう(笑)
c0123692_1343569.jpg
c0123692_1345517.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-04 13:05

雨でも強風でも♪

雨つづきのある日~♪レインコートを新調(といっても買ったのは昨年夏わんこ友達との旅行で買ったもの)足までガードがあってAzuki はガードできるけどレインコートのほうの後始末がちと面倒(;^_^Aみなさん!購入の際は、いろいろ考えて買いましょう(^^)v
c0123692_10441181.jpg
春は風の強い日も多いですねー!ブルドッグの大ちゃんからもらったゴーグルをつけて砂舞い上がる海岸へGo!
c0123692_1045394.jpg
風にも負けず行った甲斐あって会うたびにおやつをくださるHさんにも会えてラッキーなAzuki♪
c0123692_1045246.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-02 10:46