今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お友達のユウちゃん母子とそのお友達プー吉くん母子と愛犬の毛をつむいであったか小物作りに挑戦!

c0123692_2085652.jpg
まずは~手作り『スピンドル』を使って毛糸を作る練習~これをマスターできればAzuki の毛も毛糸になって作品ができまーす(^^)v 写真はユウママが撮ってくれました。
c0123692_2094537.jpg
愛犬たちもママたちの果て無き趣味に少々飽きてきました(笑)
c0123692_2011678.jpg

遅めのランチは、カフェグランさんへ。ドッグランのあるカフェでした。でも、、テラス席だけわんこOK。これからの季節人間にはきつい。。。
c0123692_20202462.jpg
c0123692_20215669.jpg
次回は、プー吉くんともツーショットが撮れるようになろうね~Azuki ♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-20 20:23

このを~しあわせ者ー♪

見てみて!かっこいいでしょー(^^)vゴルのユウちゃんのママがAzukiのために作ってくれました。世界でただひとつだぞー!!お願いしたわけじゃないのに欲しかった迷彩柄。。。しかも、ベースカラーがブルー。Azukiはブルーが似合う、と思ってます。デュバルは、赤だった。。。ブルーのカラーってなかなか売ってないのですぅ。とっても似合ってるでしょ。Azukiってネーム入りだぞー。
c0123692_22523350.jpg
c0123692_22525984.jpg
よかったねAzuki。ありがとう☆ 大切にします☆☆☆
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-18 22:56

はっぴーばーすでー♪

三歳の誕生日の最初の一枚。
c0123692_026318.jpg
おやすみの一枚zzz
c0123692_027342.jpg
大切に一日一日を暮らして行こうね~♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-17 00:28

2歳最終日♪

今朝は、なんと!いつもの海へのお散歩じゃなくて~!!お友達のあっくん、カーラちゃんが遊んでいる広場へお邪魔しました~♪5時30分を少しまわった頃、海岸線を東へ
c0123692_23491732.jpg
バニ5頭ラブ2頭ゴル2頭MIX1頭ボーダー1頭…Azukiテンションあがりっぱなし♪
c0123692_23501739.jpg
カイトくんの ずーっと狙っていたのおもちゃは最後まで取れませんでした(笑)
c0123692_2355072.jpg
お水もガブガブ
c0123692_23572431.jpg
美人(犬)シャイラちゃんとはgentleなごあいさつ。
c0123692_23552945.jpg
9歳4ヶ月のベルンちゃんAzukiとそっくり!!
c0123692_23565247.jpg
たっぷり遊んで帰路へ。ご満悦。まだ、9時前~
c0123692_23582511.jpg
午後は、weekendさんへ。今までうしろ姿しか撮れてなかったゴル&バニのコタロウくんとツーショット実現♪
c0123692_23585858.jpg
こんなに大きくなりました(汗)
c0123692_2359362.jpg
極めつけはボステリのびーちゃんからのバースデープレゼント!!これからの旅行シーズンに大活躍しそうなルームウエア♪
c0123692_003447.jpg

うれし~~~ありがとう。楽しい1年にします♪☆♪☆♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-16 00:02

お外は嵐でしたが…♪

朝のお散歩、ちょうど雨が上がっていい調子でしたが途中、、、ザーっと(;^_^A
シャンプーの日としました。Azukiピカピカ!
c0123692_1645144.jpg

そして、2日早いのですが、3歳のお誕生日ケーキを手作りしてみました。砂肝のスープ仕立てマッシュポテトスポンジケーキ???味見はしません。素材はパッチリ安心ですから。お料理は見栄えも大切ですが、、、
センスが(泣)私のランチは、たらスパとかぼちゃ煮とミネストローネ、和と伊で!
c0123692_16135346.jpg
c0123692_16194716.jpg
とってもいい子なAzukiくん見た目は気にせず完食してくれました。やさしい子です。三歳か~
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-14 16:20

華CAFEにて♪

11月6日金曜日 久しぶりに華カフェに行って来ました~♪においを嗅ぎ嗅ぎ一時間弱のお散歩コース!ある程度のところまで来ると華カフェに行くことがわかるのか早歩きになります(^^ゞ
おひさしぶりのごあいさつしながら、アニマルコミュニケーターの田中さんのお話に。。。と、うわさをすれば。。ご本人登場!!Azuki も大喜び♪5月30日以来のご対面~
c0123692_23235221.jpg
c0123692_2324303.jpg
c0123692_23381844.jpg

「Azuki はのどが渇きやすいので保湿に気をつけて」とアドヴァイスをいただきました。華カフェに行くとおいしいアイスも食べれて会話もはずむ♪+田中さんに会えたらためになることも聞けるかも!?
よく歩いたし、お疲れのAzuki。せまーいこのおうちではベッドは、ママくんと兼用(汗)ママくんが寝るまで暖めてくれてます(汗)(汗)
c0123692_23375345.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-11-08 23:39