今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だんだん…

お散歩中にお水がほしくなる季節の到来。。。この日は、2箇所の公園のお水をいただきました。どうやら、Azukiくん、様々なお散歩コースにあるいくつもの公園のお水飲み場を把握しているようです!?
c0123692_1445248.jpg
c0123692_14453952.jpg
暑いのか疲れたのかただのわがままなのか座り込みもプラスされる。。。
c0123692_14455456.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-05-17 14:45

子供の日♪

Azukiの健やかな成長を願って。。。こいのぼりのケーキでお祝い♪
c0123692_22553010.jpg

食べるのは、ママとばあちゃんだけど
c0123692_22554870.jpg
Azukiにも、もちろん! わんともがドッグショーに行ったときのお土産のラムボーン。
c0123692_22561372.jpg

とってもおいしくいただきました♪
c0123692_22562998.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-05-05 22:57

華CAFE ランチ♪

黄金週間の真っ只中、夕方、相模大野のジョニーのお店(klass)で集まるのでAzukiを疲れさせようと(笑)箱根でもなんて思ったけど、早朝からの海岸線の込み具合をみてぎょっ!としたので、歩いて行けるとこに♪華CAFEでランチにしました♪お日さまが高いので今年初のウェットTを着て
c0123692_22335884.jpg
思いがけず大好きな鈴木トレーナーがいらっしゃいました♪大はしゃぎのAzuki
c0123692_22343584.jpg
ランチメニューは、日替わりパスタでたらこ。おいしゅうございました♪
c0123692_2235171.jpg
c0123692_22352318.jpg
帰り道、途中休憩なんてのもしながらAzukiをへとへとにするのに大成功(笑)
c0123692_22354217.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-05-04 22:36