今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山中湖村へ♪♪

3月に雪遊び旅行に一緒に行った“無憂樹”のアントンくんとニーナちゃんに会いに。。。
c0123692_22302551.jpgc0123692_223050100.jpg
Azuki地方の桜は、もうすっかり葉桜になってしまったけど、山中湖の桜(富士桜というらしい)はまだまだきれいに咲いていた♪
c0123692_22323065.jpg
おいしい抹茶アイスロールもなんだか桜の木模様
c0123692_22333173.jpg
CAFE併設のドッグランで思い思いに遊ぶ♪

c0123692_22353372.jpgc0123692_22355711.jpg
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-24 22:35

Easter♪

英会話レッスンも兼ねて。。。Turky party♪♪♪わんこたちも一緒です♪
c0123692_22473594.jpgc0123692_22475430.jpg
準備から…TURKYにstuffを詰めてオーブンへ
c0123692_2250151.jpg
めちゃくちゃおいしい!楽しいディナーになりました。
c0123692_22502550.jpg
エディお手製のアイスクリームは、あまりのおいしさにおかわりしちゃいました♪
c0123692_22504738.jpg
着替えておめかし…すてきな復活祭の夜でした♪♪♪c0123692_22565883.jpgc0123692_22571772.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-14 22:58

華CAFEさんの催し♪

c0123692_22284797.jpg
14歳のミュウちゃんのお宅に集まりました~
c0123692_22275317.jpg
c0123692_2228175.jpg
c0123692_22321941.jpg
Azukiは、思いがけず(「先生!どうしてここにいるの~?」と言いそうなくらい)久しぶりに鈴木トレーナーに会えてでれでれ♪
c0123692_2231569.jpg
おなじみビンゴゲームを楽しみ。。。
c0123692_2233678.jpg
第一回???企画by華CAFEの催しは幕をとじました♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-14 22:31

恒例! 園遊会♪

今年もお花見&バーベキューお誘いいただきましたー♪
c0123692_9452736.jpgc0123692_9454696.jpg
 アレックスくんとマリリンちゃんとダイゴくんのお誕生日のお祝いもしましたー♪♪♪この三頭お目目がそっくり!!
c0123692_928122.jpg
フラットのシンくんと川遊びも満喫♪
c0123692_9284086.jpg
c0123692_941129.jpg
あっ君のママはスペアリブや野菜焼きや…、カーラママはチーズケーキや串焼きやサラダや…マリリンママは焼肉やキンつばや…ヤマトママは焼きドーナツ、ダイちゃんママは、フルーツやカニや…といろとりどりのおいしいものたくさんでおなかいっぱい、桜まんかい♪♪♪とうのわたくしは、「かぼちゃ焼かせてください」ってかぼちゃのスライスのみ(^^ゞ 
c0123692_929559.jpg
 もちろん!わんこたちにもごちそうがいっぱいでしたー
c0123692_9443147.jpgc0123692_9445895.jpg
満開のさくらをバックに記念撮影もばっちり!(老犬のダイちゃんのおにいちゃんはBBQのあと車で待機) 来年は、手料理持参でと心に刻んだAzuママでしたー(*^_^*)
c0123692_9462616.jpg
c0123692_947991.jpg
c0123692_9473642.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-12 09:50
5日は、ショー見学メインで8時30分スタートに間に合うようにとまたもや早々と家を出発!会場近くになるとバニちゃんがちらほら。バニと暮らしていると、ショーに出るバニも気になるのね。
4ヶ月のバニちゃんにも会えました♪ Azukiもこんな時期があったねー
c0123692_9263231.jpgc0123692_9265235.jpg
50頭以上のバニが勢ぞろいみんな堂々としてる。そして、はしゃいでるというか楽しんでるように見える。そんな様子を見れてうれしかった。
c0123692_934090.jpgc0123692_9341665.jpg
牡の優勝バニくん。りっぱですね~。デジカメほしいな~室内だと全然ダメ!
c0123692_9354291.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-11 09:35
バニとものカーラ家に誘っていただいて←毎度ありがとうございます。いつも楽しい♪♪♪ 
4日初日は、お買い物メイン♪大好きな“みちのくファーム”でアキレスなど固めの長持ちしそうなおやつをゲット!それから、小物がかわいい“DOG PLANET”でお友達におみやげ…♪“black Lab”では、今までデュバルのお古を着せてたけどちょっとちっちゃくなってきたので、日よけのコートを新調。大満足の収穫でした♪
それと。。。なんと言ってもAzukiの人馴れのチャーンス!!みんなに触ってもらっていい調子(^^)v
c0123692_14391097.jpgc0123692_14392811.jpg
c0123692_14402744.jpg
ランチは、ななんと豊洲のららぽーとへ行っちゃいました。一緒に行ったカーラ家とアレックス家は定番のコースなんだって!!ひとりと一匹のわたしたちは、つい人ごみをさけちゃうけどみんなと一緒だとた-のしい♪♪♪
c0123692_1440725.jpg
c0123692_14402976.jpg
c0123692_14404278.jpg
ワンコ同伴OKのエレベーターにものりました
c0123692_14411718.jpg
次の日5日は、ショー見学♪ To be continued
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-04-10 14:46