今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふ~~~疲れた~♪

きょうから、一年ぶり(あ~よく遊びました♪)の仕事START!で、平日ゆっくりお散歩できるのもなかなかないし、遊び収め(^^ゞに湘南平へ♪PC教室終わってからだから、ちと遅くなっちゃったけど3時20分自宅出発。。。この橋を渡ったら、大磯かな~!?
c0123692_9125148.jpg
ハイキングらしい道に、ほんとうに着くか心配になってきた(・・?)
c0123692_9132778.jpg
到着は、5時30分… 2時間以上… Azuki 思いがけず元気!
 アベック(死語かしら )ばっかり!! さすがに登ってきたっていうだけあって“寒い” 桜もつぼみ。。。 来たーってことで鉄塔をバックにぱちり。
c0123692_914256.jpg
 Azukiを歓迎ムードなので展望台にも上がっちゃいました。雨上がりというかときより降っている中、視界は悪し~~~残念。
c0123692_9144565.jpg
ベンチで少し休憩して、私、足にきてる。。。辺りも暗くなってきたので6時家路へ!Azuki途中、車で来ていないことに気づいたのか、駐車場に戻ろうとする
c0123692_9174855.jpg
腰にきた感じ。家に着いたのは、7時30分でしたー  桜咲いてればもうちょっと楽しめただろうなぁ~ これから、久しぶりの仕事、雨の日スタートだけど「行ってきまーす」 (^^) 

記念写真♪
c0123692_9172319.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-03-26 09:18

雪だ~♪

バニ&ゴルのmix犬のアントンくんとサモエドのニイナちゃんファミリーと玉原スキーパークに雪遊びに行ってきましたー♪
高坂SAで待ち合わせ。いつもは、練馬から関越にのるけど今回ははじめて圏央道から行ってみた。近く感じたな~。とっても、いいお天気で高坂SAでは、暑いくらい。ほんとに、雪遊びできるのかな(^^ゞ…
c0123692_1514920.jpg

c0123692_14573490.jpg
赤城高原SAは、むむっ!少し寒くなってきた~
c0123692_15101240.jpg
沼田ICを下りて、めざすは玉原高原。。。どんどん気温が下がってSAでは、13℃→3℃に。。。そして、、、雪だー♪♪♪

c0123692_15112026.jpg
さっそく、ペンションのわんこと雪遊び♪すっごく楽しそうなAzuki♪♪
c0123692_15152526.jpg
c0123692_1514403.jpg
c0123692_15175187.jpgc0123692_15181818.jpg
お宿は、グリーンウッドさん、夕食にはすき焼き、おさしみetcで大食家のわたしもおなかいっぱい。こちらのペンションには、猫ちゃんやわんこがいっぱいで覚え切れません。代表格のボルゾイのケリーくんとパチリ。
c0123692_15183125.jpg
翌日は、朝から雪。。。
c0123692_15205718.jpg
近くのスキー場では、スキーヤーやボーダーが楽しんでました。

c0123692_15204932.jpg
今季最後の雪遊びは、たくさんの雪の中とっても楽しい2日間になりましたー(^^)v
c0123692_1527348.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-03-20 15:27

快晴♪

息抜きは、weekendさんへ♪
c0123692_2221233.jpg
朝から、パソコンの検定試験受験のためキャパ超えでクタクタ。結果は、3週間後。
ログは、いつものようににぎわい♪かわいいお客様にAzukiもごあいさつ♪
c0123692_22295526.jpg
明日は、待ちに待った最後の雪遊びに玉原高原方面へ♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-03-15 22:29

雨上がりは♪

「春の晴れは、3日続かない」とか。。。この日(2009/03/14)も午前中嵐のようでしたが、午後はよい天気に!こんな日は、人工芝のドッグラン―エディのドッグランドへ♪
美鈴(メイリーン)ちゃんと久しぶりのご対面ではじめのうちは興奮気味のAzukiでしたが、疲れとともに楽しく遊べるようになりました(^^ゞ
c0123692_22103712.jpg
苦手な持来も美鈴ちゃんの前では得意気♪
c0123692_22111463.jpg
エディのパパさん帰宅でうれしさのあまり…
c0123692_22113051.jpg
たいへんよく遊びました◎
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-03-15 22:11

シルエット~♪

ある晴れた日の夕方~♪Azukiに後光がさしてます(^^ゞ 
c0123692_23451923.jpg
月の砂漠を~~~♪♪♪
c0123692_2346292.jpg

朝陽を撮ったら偶然Azukiと私が写っていたと毎朝お会いする方からいただいた写真…偶然ってとったもすてきです。
c0123692_23475144.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-03-05 23:50