今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清里~雪遊び♪

昨年に続いて、カーラ・アレックスファミリーと一緒の今年初の雪遊びin清里♪

c0123692_223628100.jpg
はしゃぎまくりのAzuki!
c0123692_22365225.jpg
c0123692_22381429.jpg
c0123692_22384739.jpg
みんな雪が大好き♪
c0123692_22392781.jpg

お泊りは、ペンションバーニーズさん!
c0123692_22422189.jpg
昼間いっぱい遊んだから、お部屋でも静か(^^)v 今回、はじめて家で使っているベッドを持参。
c0123692_22425635.jpg
二日目も朝からハイテンションのAzuki♪
c0123692_2247223.jpg
萌木の村散策
c0123692_22522921.jpg

ふたたび、雪遊び♪
c0123692_2255873.jpg
ペンションバーニーズの看板犬のテディくんも加わり、バニ4頭で楽しい雪遊び(なかなか4頭いっぺんに映りません(^^ゞ
c0123692_22583598.jpg

大自然の中で満喫した2日間でした♪
c0123692_22594636.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-01-24 07:00

お友達♪

幼なじみというのかな~。いつまでも、仲良しでいてねー♪
半年くらい年下のジャスミンちゃんが生後4ヶ月くらいのころから、でっかいAzukiとバトル。ジャスミンママは、3頭めのエアデール・テリアの飼い主さん。Azukiが少しくらい激しくしても笑ってくれてます。ジャスミンちゃんもぜーんぜんめげることなくでっかいAzukiと遊んでくれます。
c0123692_11111147.jpgc0123692_11113872.jpg

お友達(ユウちゃん)が遠くにみえてきました-♪
c0123692_11133070.jpg
久しぶりに三頭でバトル♪
c0123692_11161038.jpg

そのあとは、仲良くおやつTime♪♪♪
c0123692_1117482.jpg

これからもずーっとおともだち ^^
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-01-19 11:18

きれいになりました♪

午前中は、今年はじめての駆楽犬人のトレーニング。
一緒に歩いて、途中でsitさせて人だけ歩き続ける、戻ってきてヒールしてスタート地点に戻る。downも同様。これができない! あと、ボールとかの道具を投げて取って来て座って渡す。これもできなーい!! 今年最初の課題ができた。そんな、快晴ななかでのトレーニング中に飛行船~~~ほっとひといきそうそうカリカリせずに気長に構えましょう
c0123692_10423216.jpg
午後は、バウワウさんでシャンプー。お正月の髪飾りつけていただきましたー。
c0123692_10424519.jpg
Azukiにとってハードな一日だった。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-01-12 10:43

福♪

バウワウさんで福袋購入
c0123692_17322858.jpg
3,000円でお得感いっぱい
c0123692_17324299.jpg
何かいいことがおこりそうなフフフ♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-01-11 17:34

あけましておめでとう♪

もう、恒例、わんこともだちとの初日の出
c0123692_1013748.jpg
c0123692_10142096.jpg
ベック&マーラ家が用意してくれたブランデー入り紅茶で新年を祝う♪
c0123692_10134175.jpg
こんなふうにできるのもAzukiのおかげ☆
びーふ家からおとしだまもいただいちゃいました♪
c0123692_1015961.jpg
帰りに、昨年はしなかった近所の神社へ初詣
c0123692_10153996.jpg
昼間は、お正月らしく(^^ゞまったりゆっくりすごして、夕方のお散歩で初日の入り(^_-)

c0123692_10162677.jpg
2日~3日は、これこそお正月のメインイベント“箱根駅伝”応援に行ってきた♪
c0123692_10172533.jpg
駅伝応援帰りに、昼間の海!
c0123692_10174891.jpg
c0123692_1018254.jpg
おだやかな2009年の新春♪☆☆♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-01-03 10:19