今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅く起きた朝は~♪

目覚めたら、外はもう明るかった~さあ!海へ♪太陽ってあったかい
c0123692_1940249.jpg
わ~い♪お友達がいっぱいいてくれました~あれあれ。。。み~んな男の子ばかりです

c0123692_19495391.jpg
c0123692_19501242.jpg
c0123692_19504099.jpg
c0123692_1951033.jpg
男同士もいいものですね(^^)v
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-30 19:53

最近のAzuki♪

膝内側靭帯損傷してから、一週間!その間のAzukiのお散歩は、ドッグランめぐり!?
すっかり常連さんになりつつあるエディのドッグランドで看板犬のメイリンちゃんと遊ぶ♪
c0123692_19443874.jpg
お次は、初めて行ってみたMerryjoy Dog Fieldで先客のコーギーちゃんやシェルティーちゃん、パピーシェルティちゃんたちと遊ぶ♪

c0123692_1943994.jpg
c0123692_1943459.jpg
c0123692_1944518.jpg
運動不足が気になるけどこんなにかわいく眠るってことは、結構お疲れなのね(^^)
c0123692_19445767.jpg
c0123692_1945124.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-25 19:45

久しぶりの朝の海♪

失業中でも就職したときのことを考え、四時半に目覚ましをかけているけど最近あまりにも真っ暗だし日中の予定もないし、足も痛いしといい訳を心の中で叫んでグズグズ。今朝は、スヌーズもしっかり止めて二度寝でずいぶんと変な時間の出発になってしまった6日ぶりの海のお散歩♪…案の定。。。海に着いたらシ~ン。せっかく久しぶりに来たのだからトレーニングでもしながらAzuki に走ってもらおうとロングリードにしたら、Azuki もぶらぶら歩くだけのお散歩に飽きていたらしくひとりでもよく走りました♪
c0123692_14521758.jpg
そこへなんとユウちゃんが♪♪
c0123692_14524623.jpg
c0123692_14533899.jpg
そして、お次はなんとルーク君が♪♪♪
c0123692_14543722.jpg
そして、びっくりジャスミンちゃんが♪♪♪
c0123692_14552632.jpg
偶然にも勢ぞろいで楽しいひと時が過ごせました\(^O^)/
c0123692_14564364.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-21 06:37
Azuki が一番喜ぶこと楽しい一日にしよう(^^)v
先日、エディのドッグランドのママさんにお会いしたときのAzukiの喜び様を思い出し、久しぶりに(5月から4ヶ月間週2日のペースでトレーニングに通っていた以来)遊びにGO!今朝の雨で昨日のシャンプーが少し残念だけど、ピカピカの2歳のAzuki
c0123692_1561922.jpg
看板犬のメイリーンちゃんも大歓迎してくれました
c0123692_156563.jpg
c0123692_1571782.jpg
c0123692_1575381.jpg
途中、今トレーニングに来ているというイングリッシュゴールデン6ヶ月のカリンちゃんも加わって遊び爆裂!!!
c0123692_1584618.jpg

わんこケーキは、思いつくのが遅くて、ほんとうは、ネットで5日以上前に注文しないとダメでしたが電話でごり押し。快諾していただき、当日午前中に届いたもの。この電子化の世の中ですが人情は、捨てたものではありません☆人間用のベリーベリーも一緒におねがいしました。わんこ用も人間用もとってもおいしかったです。おすすめのケーキ屋さんですniko
c0123692_1510065.jpg
c0123692_15105062.jpg
「お誕生日のお祝いメールをくださったみなさん!ありがとう♪」 BY Azuki
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-17 15:15

おもちゃ♪

居候先での実家でまた、冬を越すことになるとは。。トホホ、、、情けない
しまい込んでいる冬物を勢いをつけて出すことにした。で、その途中に、例によって寄り道。デュバルの使っていたおもちゃがしまってある箱を発見。
白い猫は、本物の猫の鳴き声が!トラは、きゅっきゅっってなる。新物好きのAzuki 夢中になって遊ぶ♪
c0123692_1192378.jpg
c0123692_1194156.jpg
c0123692_1110182.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-15 11:11

デイキャンプ♪

チップちゃんのパパママにお声をかけていただき~初キャンプ体験whth Azuki♪
c0123692_810484.jpg
この雰囲気最高でしょ!!
c0123692_7491682.jpg
c0123692_753597.jpg
c0123692_7542399.jpg
ランチは、パスタ。ディナーは、カレー鍋。チップママがキャベツの下ごしらえを始めるとすかさずAzukiが
c0123692_7533071.jpg
な~にも出来ない私は、かえってお邪魔になるのでずーっと、ゆっくりさせていただいちゃいました♪Azukiも水遊びもできたし。。。夜空の星はとってもきれいだったし自然満喫で非日常的ないちにちを過ごしました。
c0123692_7564444.jpg

このコンロ、レトロな雰囲気で素敵なのに加えて性能的にもグーで足元ぽかぽか。今年初の暖房器具。こちらのご夫婦年代もののいろいろを好んで大事に使われてます。
c0123692_861015.jpg
このエビは、団扇エビっていうんですって、ご夫婦のお友達が今朝市場から購入。身が少しで貴重。しっとりしていて甘くておいしかったです。初団扇エビ食す
c0123692_862720.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-07 08:11
おりこうなわんちゃんを見学に行ってきました~そうそう!デュバルのお友達でもあった、カーラちゃんが出場。バニでもこんなにちゃんとできるようになるんだ。わんこじゃなくて、人間の差でした(^^ゞ カーラちゃんかっこいい~~~
c0123692_15593934.jpg
午後は、妹分のてぃなちゃんの妹が北海道から来るというので、会いに&プロのカメラマンさんによる撮影会。後日、カレンダーも作る予定♪撮影場所は、海岸と公園。自然に遊んでいる姿を撮ってくださるということで思い思いに。。。躍動的なAzuki を撮ってほしかったけど、、、ボール投げれば私が取りに行く始末。自然な姿だからしょうがないか!?すっごい望遠レンズとかで撮られていたので出来上がり、メチャ楽しみ♪♪♪

c0123692_161473.jpg
例よって、集合写真。。。個性があって時間がかかりました(笑)

c0123692_1621099.jpg
c0123692_1623958.jpg
c0123692_1625242.jpg
c0123692_163670.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-11-02 09:00