今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月27日(土) 朝。。。寒い  海も静か。。。
もちろん、Azuki は、ご機嫌♪

c0123692_9315855.jpg
c0123692_9321752.jpg
2ヶ月振りのトレーニング。朝、寒かったのに太陽はすごい、“暑い”に変わりました。Azuki も日よけのベスト着て休憩のときはパパさんたちが準備してくれたテントに逃げ込みます


c0123692_9331538.jpg
トレーニング後、ランチはonly weekendへGO!
c0123692_9381720.jpg

すてきな先客が♪15才のゴル君!

c0123692_9352129.jpg
c0123692_9353356.jpg
すっごく、若く見えました。お顔も白くなってないし、、、食い気十分(食欲は大切なんだなと実感)  あやかりたいといっぱいなでなでさせて頂きました。
まだ、帰りませ~ん♪ 
てぃな、ちゃん、シャンプーしたてでした。リボンつけて笑顔♪
c0123692_9385242.jpg

Azuki 、疲れて最近別宅になりつつあるミント・ポーズ・ガーデンで爆睡zzz...


c0123692_9391177.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-27 09:15

山中湖村へ♪

南風が強くて湿度が高くて、いや~な朝。Azukiも道路の真ん中でストライキ

c0123692_2342937.jpg
得意の気晴らしに山中湖のcafe『無憂樹』さんに行くことにした。天気の様子を電話で聞いてみたら薄日が射しているとのことなので出発!
c0123692_23503252.jpg

思いがけず、5ヶ月のバニに会えました。Azuki の5ヶ月の頃には考えられない、とってもおとなしくて美人(犬)。
c0123692_2353639.jpg

Azuki の5ヶ月の頃と並べてみました。どちらがAzuki か一目瞭然ですね(^^ゞ

c0123692_23443138.jpg
c0123692_2345149.jpg
無憂樹のママさんとお話も弾みすっかり遅くなってしまって、真っ暗な山中湖村の道を走るのは少々ビビリマした。が、Azuki が一緒ってなんとも心強いものでした!!
c0123692_23454583.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-26 23:53
仲良しお友達と念願の箱根へ♪
暑くなり始めた頃からず~っと、みんなで箱根行きたいね~って言っててやっと!実現しました(^^)v

c0123692_9422863.jpg
c0123692_9431631.jpg
箱根で待ち合わせ。我が家(ってAzuki & Azuママ)は、早く着きすぎちゃってブラブラしてたら、ラブラドール2頭が遊んでいるところに飛び入り♪ 兄ラブさんは、御歳15歳!?元気な妹ラブちゃんは、3歳◇
c0123692_9525680.jpg

c0123692_9433951.jpg
c0123692_9522980.jpg
今回は、ゴルのユウちゃんのママさんがいろいろ計画立ててくれて…
P.S ユウちゃんは、ちょっと車が苦手。でも、最近は、パパママの根気の良さとユウちゃんのがんばりで酔わなくなりましたー。箱根が大丈夫だから、どこへでも行けるぞー☆♪
ランチは、インドカレー屋さん
c0123692_9444488.jpg
c0123692_9452991.jpg
c0123692_9455869.jpg

恩賜公園、健脚コースをみんなで歩きました♪
c0123692_1045940.jpg

c0123692_9574460.jpg
c0123692_958092.jpg

みんなで行く箱根は、いつもの箱根とひと味違っててとっても楽しかった♪♪♪
みんなで行くとこんな写真も撮ってもらえます(^^ゞ

c0123692_10104353.jpg
c0123692_1025253.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-26 10:05

卒業

エディーのドッグ・トレーニング・スクールで一緒に学んだ、フラットのジュニーちゃんのお祝いとカフェレッスンを兼ねて、『華カフェ』で集まった♪
一ヶ月ぶりに会ったジュニーちゃんは、全体的に伸びて大きくなってた。
ボクサーのメイリーンちゃんとジュニーちゃんは、カフェは初めて!なのに、とっても、いい子。
トレーニングの成果が出ています(^^)v わんこのおしゃべりは、尽きることなく楽しく時間がたちました♪ エディのドッグ・ランドでは、これから、定期的におさらい会を開くそうなので、おしゃべりも楽しみながら、ドッグトレーナーの佐々木先生にAzukiのチェックも入れていただいたりして、有意義な会になりそう♪

c0123692_22375548.jpg

ハワイのアイスクリーム、秋限定のpoha berryをいただいた。pohaって、ほおずきのこと

c0123692_22451149.jpg
佐々木トレーナーのトレーニングは、飼い主とわんこの絆が深まる、共に成長できるすばらしいものでしたー \(^O^)/
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-18 22:49

増えました♪

朝の暴れん坊仲間が増えました。
ハスキーとラブのMixのシオンくん、まだ、パピーなのに上手に遊べてみんなの人気者です♪

c0123692_16142510.jpg

c0123692_1614535.jpg

今朝は、朝露で砂がいい感じで固まって、Azuki の怪獣のような足跡もくっきりです。

c0123692_16152068.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-17 16:24

遊ぶDAY!

朝、雨が降ったり止んだりの愚図ついた天気。でも、箱根の天気をPC見ると曇り→晴れと雨マークなしだったので、箱根へGO!
外を眺めながら、ドライブを楽しむAzuki

c0123692_22293687.jpg
箱根到着:降った痕跡はあるもののうす曇といったところで、お散歩日和

c0123692_22295890.jpg
セルフタイマーで撮るのも板に付いてきちゃった(;^_^A

c0123692_22303159.jpg
お昼までには、うんざりするほど時間があるし、で、山中湖へGO!
山中湖到着:ちょうどお昼、まずは腹ごしらえ“夢憂樹”へ。看板犬のアントンくん(バニとゴルのMIX)とニーナちゃん(サモエド)がお出迎え♪ 併設されてるドッグランでcool down。

c0123692_22315440.jpg
c0123692_22322976.jpg
どれもおいしいけど、お奨めはオムライス。だけど、今日は、ピラフ。そして、これまた、お奨めの深煎りコーヒー。

c0123692_223385.jpg
ビーグルちゃんにシェルティちゃんにサモエドくんにボーダーコリーちゃんといっぱいに会えた♪

c0123692_22561690.jpg
バニが好きというお客さんにべたべたのAzuki
c0123692_2234736.jpg

わんわん倶楽部に行くことにした♪
三頭のアフガンさま、フラットくん、ラブちゃんたちに会えた♪ Azuki おもちゃ取ったりもしないしのんびり過ごすことができた。

c0123692_2236797.jpg
c0123692_2245917.jpg
c0123692_22461393.jpg
c0123692_22464178.jpg
c0123692_22485137.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-14 22:56

わんこたちの朝

こんなに気温で変わるんですね(^^ゞ涼しくなってきました。わんこたちの季節♪
c0123692_21552685.jpg

c0123692_21555512.jpg

c0123692_21562694.jpg

c0123692_2157259.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-14 21:58

強行スケジュール…

朝、4時20分に家を出発!いざ、軽井沢へ!!

c0123692_1735957.jpg
途中、てぃなちゃんファミリーと合流して、いつもと違う行き方で、てぃなパパさんの車を見失わないように都内を抜けて、、、関越道へ。 高坂SAでしばし休憩。小さいながらもドッグランがあったりして。かる~く朝食もとったり♪

c0123692_1793534.jpg
c0123692_1794413.jpg
この調子で行くと、当初の目的のドッグバケーションにえらく早くついてしまうということで、てぃなママさん提案でとってもすてきな公園へ寄り道。そこには、ウッドチップの木陰のあるドッグランが、そこで、おしりあいになったイングリッシュセターのママさんに、遊歩道を抜けた河原も教えていただき、Azuki おおはしゃぎ♪♪♪

c0123692_17104523.jpg
c0123692_1711084.jpg
c0123692_17112051.jpg
c0123692_17113058.jpg
丁度いい具合にいい時間になったので、ドッグバケーションへ。まだ、午前中です。もう、体は夕方の感じ(^^ゞ 木陰あり、斜面あり…すばらしいドッグラン♪

c0123692_17121251.jpg
c0123692_1713031.jpg
c0123692_17131668.jpg
ランチは、ママさん自慢の菜園のお野菜をふんだんに使った素材の味がバッチリいきたおいしいものでした。からだが喜ぶお料理とはこういうのを言うのだと★

c0123692_1713398.jpg
わんこも人もゆったり楽しい時をすごしました

c0123692_17144047.jpg
まだ、帰途には着きません。 アウトレットへ。もちろん、わんこも入れるDOG DEPT!
それから、アウトレットを後にしてディナーは、これまたDOG DEPT!!疲れきったおふたりさん、とってもいい子でいられました。ご褒美は、ゆでささみとキャベツ。Azuki 一気食い(^O^)

c0123692_1715172.jpg
c0123692_17153169.jpg
c0123692_17154869.jpg
c0123692_1716812.jpg
軽井沢を8時に出て、11時に家に到着! 行く前は、きっと、日帰り軽井沢は、もう、勘弁と思うと思ってたけど、どうしてどうして、これが。。。わんこたちの楽しそうな姿と案外短時間(!?)で行けるじゃんということで、また、行きたいな~ということになりました♪

ドッグバケーションは、かわいい来客とおいしい自然の宝庫。写真は、やまぼうし、甘くておいしかった♪
c0123692_1721452.jpg

c0123692_17251918.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-11 17:25

with おともだち

半月お姉ちゃんのおてんば娘、マーラちゃん(ボクサー)
c0123692_22585154.jpg

久しぶりに会ったバーモスくん(ボクサー)とサンバくん(ラブ)
バーモくん、へたくそカメラマンでごめんちゃい

c0123692_22592018.jpg
c0123692_231418.jpg

体型がめちゃくちゃかわいいうどんちゃん(ジャックラッセルテリア)

c0123692_2315444.jpg

毎週土日に会ってるけどこんなに接近ははじめて、バズくん(ボステリ)

c0123692_2321874.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-07 23:08
「COME!」と、叫ぶと
走ってくる姿がかわいい♪← 親ばかまるだし(*_*)
せっかくのいいシーン、お顔が上手に撮れません。 腕 or カメラ
c0123692_23173070.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-05 23:18