今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

学生じゃないけど、8月が終わるってなんだか夏が終わる感じ。
しめくくりに(?)お散歩は、海!まっ冬でも海なのですが(^^ゞ

c0123692_23125598.jpg
最初ご機嫌だったAzuki 、行く先で若者の騒々しい声にか、また、花火の予感なのか足進まない

c0123692_23135722.jpg

『家政婦は見た』の市原悦子になってるよ!
c0123692_2315682.jpg


西の空が夕焼けっぽく赤くなっているのに、また、今夜も雷雨なのかな~

c0123692_23161028.jpg

しっぽ入りっぱなしで、冴えないAzuki (*_*)
c0123692_23163845.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-31 23:18

雨ふりの合い間に

もう、今日はふらなそうーと思えるような朝!

c0123692_1333514.jpg
c0123692_13343398.jpg
夕方になっても降らない。なので、久しぶりに夕方の海へ

c0123692_1335116.jpg
c0123692_13353034.jpg
けっこう、くたくたになったけど、ばあちゃん旅行でいないので、外食に。雨も降ってないし♪パシフィックデリへ。わたし、お決まりのトムヤムフォー。Azuki には、パン
c0123692_13361228.jpg
c0123692_13363744.jpg
c0123692_13373790.jpg

Azuki 最近、注文したものがテーブルにきても立ち上がらなくなったりと、かなりいい子になったね。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-30 13:38

雨にも負けず♪

雨が止んだから、予定通り山中湖へ行けるかなと思っていた朝のお散歩。

c0123692_1651295.jpg
晴れ間もつかの間、降ったりやんだりの不安定な空模様なので、車で20分ほどの室内ドッグランでてぃな家と待ち合わせ。遊んでいたバディくんのママさんやてぃなちゃんのパパさんに甘えてご機嫌のAzuki

c0123692_1652743.jpg
c0123692_16524235.jpg
実は、ここ半年振り。雨のたびに来ていた半年前、おもちゃを食べて病院へ直行!というのを2度も。で、この日もドキドキ。。。でも、大丈夫でした。何度か「OUT!」と叫びましたが、ちゃんと、OUTしました(パチパチ)
てぃなちゃんとバディくんと遊んでいましたが、ウッドデッキのいすの下に入り込んだAzuki

c0123692_16533698.jpg
ランをあとにして、ランチにモキチへ、午後の計画を。
座るとテーブルの上に顔がでてしまうAzuki 。でも、ママたちが食事中、いい子でSTAYできました。

c0123692_16542953.jpg
c0123692_16545844.jpg
雨が降ったりやんだりだけど、せっかく、『今日は、一日中遊ぼう』と決めたので、箱根へ♪


c0123692_16552784.jpg
c0123692_16554752.jpg
楽しかったね♪
家に着いてママもビールがクーッ…うまい♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-29 17:08

暑い一日でした

遠くに丸く映っているのは朝陽。暑くなる予感。。。
c0123692_22555590.jpg

車で車外の温度をみたら、35.5℃(>_<) そんな中、Azuki とおでかけ!ミントポーズガーデンへ。看板犬のてぃなちゃんは、『このおばちゃんよく来るなぁ~』って思ってるだろう。
今日は、ガールフレンドのユウちゃんとチワワの銀ちゃんが先についてました。てぃなちゃんは、ユウちゃんが大好きで遊ぼう遊ぼうのもう攻撃♪そんな中でもAzukiは、どこ吹く風でカメラ目線で『ニッ!』

c0123692_232744.jpg

記念撮影。てぃなちゃんが、外の暑さに負けてなかなかそろいません(笑)
「てぃなちゃん、早くぅー」と、Azuki

c0123692_22575856.jpg

銀ちゃんもいい子でがんばってなんとかみんなそろってぱちり。てぃなちゃんだけ涼しいところにいるよ(^o^;

c0123692_2259449.jpg

お友達っていいね! 大切にしようね…^^
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-20 23:02

はい!ポーズ!!

このポーズ、けっこうウケテマス♪
デュバルもしてたから、みんなするのかなと思ってたけどめずらしいみたい(*^_^*)
c0123692_10365633.jpg

c0123692_1042613.jpg
c0123692_10422085.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-19 10:54

元気いっぱいの夏の朝

この涼しさは、何!?2008.08.17-18は、Azuki たちわんこにとっては、びっくりするほどすごしやすい朝になりました♪
c0123692_14541788.jpg

c0123692_14583093.jpg
こんなに動き回るAzuki は、ひさしぶり。こんなに違うんだ。暑いのほんとにダメなんだ。
c0123692_14554636.jpg

ガールフレンドのユウちゃんとも仲良し、ご機嫌です♪
c0123692_14575666.jpg

バズママに言われて、「Azuki の頭ハートマーク」  「うん。言われれば」(^^)v
c0123692_1513256.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-18 15:06

朝のお散歩

オレンジ色の朝陽!


c0123692_11221449.jpg
c0123692_11222644.jpg

海・富士山・元気なワンコたち…気持ちのいい一日のはじまり(^^)v


c0123692_11242016.jpg

c0123692_1125366.jpg

c0123692_11263575.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-15 11:27

清里ふたり(?)旅

今年の夏のメインイベント♪


c0123692_0234431.jpg
さあ!出発♪

c0123692_0244043.jpg

c0123692_027548.jpg

少しあしをのばして、蓼科高原でランチ♪少し時間があったので、ドッグランと乙女滝でおなかをすかせる♪


c0123692_0282985.jpg

今回宿泊の清里にあるペンション『グランデール』 ドイツビールとソーセージ♪


c0123692_02968.jpg

看板犬のベートーベンくんと記念撮影♪
c0123692_0313214.jpg



涼しさを求めて(^^ゞ スキー場へ♪夏のスキー場は緑がたくさんでとってもきれい。新しく大型犬用のゴンドラが加わり、Azuki と乗って頂上へ♪ 上手に撮れていたし、ふたり(?)の写真は貴重なので迷わず購入♪
c0123692_1144573.jpg


映画『西の魔女…』のおばあちゃんの家に立ち寄る♪


c0123692_0533175.jpg

さあ!家路に。。。 


c0123692_0545267.jpg

また、絶対にふたり(?)旅しようね♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-08-14 00:56