今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デジタルカメラ

Azukiがまたまた、やってくれました(-。-;) デジカメを木っ端微塵にした。あまりのショックに怒る気にもなれず、寄ってくるAzukiを冷ややかに一瞥、そして、無視!
とにかく、相当高いところでも届くようになんてしまって、引き出しや戸棚にその都度しまう習慣をこちらがつけなければ、うちは、今に破産してなくなる~~~。
新しいデジカメを購入する前にとりあえず、前に使っていたデジカメを引っ張り出してきた。バッテリーを新しくして電源を入れたら、なんと、消去しわすれていたデュバルの写真がカメラに残っていました。愛らしいしぐさのデュバル。。。もう一度会いたい。。。

c0123692_12171033.jpg



c0123692_12253394.jpg



Azukiと目が合っちゃいました。
c0123692_12262568.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-09-15 12:27

台風

朝、目覚めたら雨が降っていませんでした。台風は、もう、いっちゃったのかななんてのんきに思いながら、いつものお散歩に出掛けました。海は、おおしけ。いつも会えるお散歩仲間には、誰にも会えませんでした。Azukiは、マイペースで、打ち上げられた木屑やビニール袋を加え走りまわっていました。この子には、ほんと救われます。台風は、今まさに真っ盛り。風雨とも大変な勢いです。明日の朝は、お散歩できるかな!?やはり、お外を走り回らないとぐっすり眠れないようです。今も足元でおもちゃをガリガリしてます。いつもなら、ガーガー眠っているのに。
結婚してからのわたし、いつも忙しくて正常じゃなかったような気がする。心のそこからたのしめてないような気がする。結婚できる喜びってなかった。離婚すると決めたら、なんだかとっても心が軽くなった。これから、どうすすめていったら良いのかわからないけど、離婚すると思うとうれしい。ロイとAzukiと3人(?)暮らし。早く、成功させたい。
c0123692_175964.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-09-07 01:08