今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩仲間♪

ほぼ、毎日、湘南海岸公園へ行きます。みんな、やさしくてお手本にしたいわんちゃんばかりです。特に、ボール投げはどのわんちゃんもとても楽しそうです♪Azukiは、若いほうなので多少のいたずらは、大目にみていただいてます(^^ゞ 少しずつ、年下のわんちゃんにも会えるようになりました。Azukiも小さくなって上手にごあいさつできるんですよ(^^)v 特に、教えていないのですがバニの持ち前の優しさでしょうか。怖がることはあっても攻撃的になることはありません。
c0123692_23514132.jpg

大親友のゴルのゆうちゃん。羨ましいくらい仲良しで上手に遊びます。最近、Azukiが大きくなりすぎて見ていてはらはらする時もありますが、ゆうちゃんもおてんばお嬢さんで負けず嫌いのようなので微笑ましく見守っています。

c0123692_23554188.jpg

デュバルの最初のお友達のミニチュアダックスのチキちゃん。体はちっちゃいけど、やっぱり、お兄ちゃん!Azukiも仲良くしていただいてます。
c0123692_23584848.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-30 00:00

お祝いに♪

生後7ヶ月を無事迎えることができました♪
体重37.8㎏、関節の定期健診でも異常が診られず(モンローウォークが気になり、レントゲンを撮って診ていただきましたが、股関節はしっかりはまっていて今のところ合格!この歩き方はピレネーやバニにみられるそうで特に病気とは診断されないそうです)すくすくと元気に成長しています。ワクチンや狂犬病の予防接種もすべて済み、ホッとしています。あとは、精神的な成長を…(^^ゞ 今日は、学生時代から愛用の英語の辞書を木端微塵にされてしまった(X_X;)
わんわん倶楽部で一日を過ごして来ました
お天気にも恵まれ、富士山がとってもきれいに見えました。日差しは、強いのですが湿度が低いのかさわやかです。Azukiは、この近く忍野村で生まれました。バニにとっては、最高の気候です。Azukiのためにこのあたりに住みたいな~同じバニのゴンちゃんのお母さんにも偶然お会いして、同じことを言っていました今日は、デュバルママも水着姿になってハリキッテ、Azukiの泳ぎの特訓をしました。結果は、Tシャツは破れ体中に爪あとで、5メートルというところでしょうかTo be continuということでひろーいドッグランで、Azukiは他のわんちゃんやパパ・ママさんたちとはじょうずにごあいさつはできるのですが、その子達のおもちゃを取っちゃたり拾い食いしっぱなしで目が離せず、デュバルママは走って謝ってくたくたです♪☆♪

c0123692_1252877.jpg

c0123692_1265558.jpg

c0123692_1272738.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              b
[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-20 01:28

お留守番

6時間もの長ーいお留守番がはじまりました。朝9:30~4:00、週3日。万全を期してAzukiの目につくものは、しまいこんだつもりでしたが、初日は、黒猫の置き物(ロイくんそっくりの)が、元が何だったのかわからにくらいこっぱみじん!2日目は、何事もなく3日目は、すっごく大切にしているAzukiの食台にしているバニの小さな台がガリガリ。普通に置いてあるものだから、気にもとめてなかったので、ショックでした(>_<)4日目は、トイレシート入れがぐじゃぐじゃ。新しいシートが、、、、と、毎回帰宅するのが怖い~~~
c0123692_2344560.jpg


c0123692_23134281.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-10 23:20

ホッとしました

無事に抜糸も済みました。久しぶりに体重を測ったら、35.2㎏(6ヶ月と13日)、獣医さんに、ボディチェックをしていただいて、「太りすぎてはいない」と言われて、ひと安心。順調な成長振りなんですね。これで!大型犬なので、足に負担をかけないように体重オーバーはさせたくないデュバルママ。運動もしっかりさせたいけど、一緒に動くの大変で、勝手に走り回ってくれるといいのにな~~~。いえいえ、一緒に走って健康生活ですねー♪
c0123692_0145151.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-04 00:15