今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 155 )

春~♪

近所の公園の桜の木も満開~♪
c0123692_1333630.jpg
雪柳っていうんだっけ!?に体をこすりつけるから花びらがいっぱいついちゃった!
c0123692_134268.jpg
今朝は、目覚ましをかけずに起きた。お休みの日ぐらいね。ゆっくり~♪途中、ミュウちゃんに会った。4㎏のミュウちゃんとAzukiをツーショットするのは大変!阿部ちゃん(阿部寛)と辻ちゃん(ミニモ二)との共演のよう(笑)
c0123692_1343569.jpg
c0123692_1345517.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-04 13:05

雨でも強風でも♪

雨つづきのある日~♪レインコートを新調(といっても買ったのは昨年夏わんこ友達との旅行で買ったもの)足までガードがあってAzuki はガードできるけどレインコートのほうの後始末がちと面倒(;^_^Aみなさん!購入の際は、いろいろ考えて買いましょう(^^)v
c0123692_10441181.jpg
春は風の強い日も多いですねー!ブルドッグの大ちゃんからもらったゴーグルをつけて砂舞い上がる海岸へGo!
c0123692_1045394.jpg
風にも負けず行った甲斐あって会うたびにおやつをくださるHさんにも会えてラッキーなAzuki♪
c0123692_1045246.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-02 10:46

春を感じる~♪

こんな格好が多くなり…
c0123692_22452115.jpg
なぜか好きなユニディーのわんわん公園も冬の間はいなかった小さいわんこが出始め…
c0123692_224657.jpg
路地に土筆をみつけた
c0123692_22462943.jpg
春♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-03-12 22:47

まったり~♪

雨の日~
Azukiゴロゴロc0123692_23355739.jpgc0123692_2336143.jpg
片付けしながら、"黒豆の赤ワイン煮"を作った。とっても上手においしく出来上がった(^^)v食べる前に写真に収めようと思っていたのにいつものことながら食べてしまった。もちろんたくさんあるのでまた、器に盛ればいいのだけれど、、、煮ている途中の写真だけで(^^ゞ
c0123692_23372477.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-03-06 23:38

雪遊び in 清里~♪

2010年2月27日~28日
今季最後の雪遊びになるのかな~~~なのに、、、大雨…めげずに集合場所の双葉S.AにGO!車に乗り込むまでにもびしょぬれになる有様。途中のオシッコタイムもあるから、レインコート着たまま乗車。
c0123692_22164781.jpgc0123692_2217636.jpg
車を走らせていくうちに小降りに。いつもの行いがいいのかな!S.Aに到着時にはすっかり雨が上がって、ご機嫌でパノラマスキー場へ。ゴンドラにフランちゃん親子と乗り込み頂上駅へ。
c0123692_22214357.jpg

前回とうって変わってすっかり雪がなくなっていたけど、みんなといればAzukiも私もHappy~♪
c0123692_22235645.jpgc0123692_22242320.jpg
c0123692_22253019.jpg

バーニーズを飼うのが夢というGYALと記念撮影。とっても感激してくれました!それぞれ家族の一員として大事にされているわんこたちもしあわせいっぱいです♪
c0123692_22295695.jpg

ランチは、ちょっと足をのばしてガムラスタンへ。
c0123692_22414485.jpg

よく遊び!よく食べ!おしゃべりもはずみ♪♪少しの時間も無駄にせずで、長野まで足を踏み入れたことだし特産物を物色(笑)途中、ジェラードアイスクリームで休憩をとったりしながら蕎麦を買いました。
いつものお宿ペンションバーニーズさんへ。
夜は月まで出ていたのに翌朝は、大雨→雪!!愛娘のお雛様の飾ってあるPlay roomでみんなで遊びました。あっ君パパさんがゲームをしてくれて、外は大荒れでもお友達が一緒だと楽しいね♪
c0123692_224342.jpgc0123692_22433347.jpg
雪の中、EASYさんへ出発!デュバルのいた頃はよく立ち寄ったけどAzukiとははじめて。3年ぶりのご訪問。相変わらずたくさんかわいくてステキなグッズが並んでました。フランママは、たくさんかかえてました。(笑)家に帰って広げるとまた楽しいんだよね。ワンコgoodsは!!
c0123692_22542249.jpg

隣接しているドッグランで遊んでいるうちに晴れてきたのでもうふたあそび♪♪その前にランチ。石焼きビビンバならぬ石焼きロコモコ。ほんわかやさしいお味でした。
c0123692_22493388.jpgc0123692_22501547.jpg
看板犬のバセットのきなこちゃん、すっごくかわいい!
c0123692_22523768.jpgc0123692_22531068.jpg
ふたあそびの一つ目。牧場&遊歩道ではしゃぐ♪♪
c0123692_22563789.jpgc0123692_22571697.jpg
二つ目締めはいつもは最初に訪れるけど、今回は最後、道の駅でお買い物&ドッグラン♪♪今回もよく遊びました。帰りの高速道路もスムーズで、Azukiは後部座席でグーグー。富士山に魅了されながらFun to drive!
c0123692_2332877.jpg

何年振りかな~!?抱っこしてもらっちゃいましたーAzukiですよ。もちろん(爆)フランパパは、力持ち!50㎏近いAzukiを持ち上げちゃいました!!フフッ固まってます(笑)
c0123692_237396.jpg

今回も仲間に感謝の楽しい旅行でしたーありがとう~~~
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-03-03 23:13

He enjoy a job!

昨日、華カフェに行ってAzukiは仕事の依頼を受けてきました~♪
そ・れ・は。。。ボーンをかじる…中ほどにあるおいしいとこまで削れたらお返しするという(笑)さあ!どのくらいで達成できるでしょう!?
c0123692_2311763.jpg

c0123692_23113674.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-02-20 23:12

雪遊び in 新潟~♪

2010年2月6日~7日
さあ!出発だよー♪びーふ号に乗って3匹のわんこと5人が5時45分新潟へGO!
c0123692_2331263.jpgc0123692_2334293.jpg
事故や大雪の影響で車中の時間が長くなってびーふ家のたいへんな運転をよそに、Azuママはいつものひとりと一匹の開放感から車中を楽しんじゃいました♪
c0123692_2345825.jpg
15時30分、ホテル駐車場に到着。パウダースノーだよ!!ふわふわ~
c0123692_2353584.jpg
駐車場からホテルまでは、スノーモービルで。お泊りは、HILL SIDE INN CENTER CLUBさん。Azukiと一緒に乗せてもらいました。らくち~ん!すごい!!モーターの音にも大丈夫。
待ちきれないわんこたち。荷物の整理もそこそこに、他にお泊りのラブの風ちゃんも一緒に吹雪きに近い雪の中、本領発揮のAzuki♪
スムースのびーちゃんも寒さに負けず元気に遊びました♪
c0123692_2362457.jpg
夕食は、オーナー奥様の手料理がズラー。びーふ君とおそろいのルームウエアを着てAzukiも同席。パパママはビールでのどをうるおして会話もはずみました♪
c0123692_2374369.jpgc0123692_238117.jpg
4匹の看板犬のうちの一匹、セントバーナードのくるみちゃん。Azukiが小さく見えまーす。のちに、オーナーさんからお聞きしたのですが、大きなワンコが苦手なくるみちゃんのAzukiに対する態度を見てAzukiがこわがりで弱っちいのがわかってしまいました。体は大きいけど気が小さいAzuki。見る人が見るとわかっちゃうのね。くるみちゃんは、オーナーさんにレスキューされたわんこだそうです。7ヶ月で捨てられていた。。。今では、My roomにくるみちゃん仕様の車まであるしあわせなわんこに…よかったね!くるみちゃん。
c0123692_23262067.jpg
2日目も朝から遊ぶ遊ぶ♪♪♪
c0123692_23272967.jpg

こちらの写真はびーふ家のデジイチで撮ったものを拝借
c0123692_23282960.jpg

こちらの写真はユウ家のデジイチで撮ったものを拝借
ふつうのデジカメとは全然ちがいますね~素人でもわかります
c0123692_2329958.jpg
帰りの車中では、わんこたちは遊び疲れてよく寝ました。実は、ゴルのユウちゃんは車が苦手なのに、今回のドライブではぜんぜん大丈夫でした~(^^)v小さいときから一緒に遊んでいたユウ姉さん、よくひとつのお水入れから一緒にお水を飲んでいたことを思い出されるかわいい姿を披露♪♪♪
c0123692_2337941.jpg
どこへ行くときもそうですが、今回も、一緒に行ったびーふ家・ユウ家にいろんな場面で助けてもらって楽しい旅行ができました。感謝感謝です。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-02-11 23:37
ただ今、中央free way走行中!今日からお友達と清里へ雪遊び~♪
c0123692_15145768.jpg
双葉SAで合流。カーラちゃん、あれっくす君、フランちゃん、マリンちゃん♪
c0123692_15153986.jpg
道の駅でショッピング…わんこたちがかじっているのは、新鮮なだ・い・こ・ん!!
c0123692_15161256.jpg
雪を求めてスキー場へ。ワ~イ雪だ!山犬たちは雪が大好き♪
c0123692_15164392.jpg
c0123692_1517694.jpg
ランチは、Rockへ。のども渇いて、お腹もペコペコ。名物のビーフカレーと、運転がなきゃね(泣)しかたなくノンアルコールビール♪
c0123692_1518770.jpg
お泊りはいつものPバーニーズさん。先客にケイトちゃんというバニちゃんが!Azukiは、ちょっとお兄ちゃんかぜをふかせてました。次の日の雪遊びにケイトちゃんも一緒に♪とってもノリのいいパパママです(笑)Pバーニーズさんの愛娘はるかちゃんからみんなにお手紙つきの手作りクッキーのプレゼント♪お庭でボール投げもしてもらいました♪
c0123692_15185811.jpg
c0123692_15192310.jpg
2日目は、ゴンドラに乗って(ケイトちゃんと同乗)雪遊び♪
c0123692_15213429.jpg
c0123692_15215537.jpg
なんと!偶然7頭のバニ軍団にお会いしてハチャメチャ楽しい雪遊び~
c0123692_15222820.jpg
ランチは、山荘のおそば。よく遊びよく食べる
c0123692_15231261.jpg
Azukiを探せ!!!
c0123692_15234997.jpg
c0123692_15242242.jpg
くたくたのAzukiです(笑)2月末に頂上制覇を目指して雪遊びにまた来ることを約束して家路に着きました♪♪♪
c0123692_15245891.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-02-05 15:26

2010年スタート♪

恒例のみんなで初日の出♪
c0123692_22231786.jpg

c0123692_22241291.jpgc0123692_2225248.jpg
c0123692_22273625.jpg

右端、シウォンくんに注目(笑)c0123692_2229349.jpgc0123692_22293913.jpg
帰りに柴犬の寅に変装した(?)小町ちゃんに会いました~♪
c0123692_22305682.jpg

Azuki は小町ファミリーが大好きです☆
c0123692_22322113.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-01-06 22:35

里帰り~♪

2009年11月28日、3歳になったAzukiをみていただこうとブリーダーさんのところへ遊びに行ってきました♪途中、足柄SAでひと休み。。ドッグランとススキと紅葉を満喫!
c0123692_2352340.jpg

c0123692_2354235.jpgc0123692_2372735.jpg
ほんとうのお母さんビンゴ。♀わんこにしては大きいなと思っていたけどAzukiよりふたまわりくらい小さい(笑)
c0123692_2385615.jpg

よく似ています母子。最近は、お父さんのボンバーに似てきているようです(ボンパーは昨年虹の橋を渡ってしまいました)
c0123692_2394785.jpg
ママさん大好き♪
c0123692_23104274.jpg
お兄ちゃん大好き♪
c0123692_23111997.jpg
そして、な・なんと!サプライズ。。。先日の"バーニーズ2009in那須"でお会いしたフランちゃんファミリーが後から来ました!!えっ!フランちゃんも同じブリーダーさんだったのです。前日に遊びに来られていて次の日にAzuki & Azuママが来ることを聞いて連ちゃんで会いに来てくれたそうです。フランちゃんは、オフ会でもとっても元気でしたが、この日も疲れ知らず(笑)12月20日東京インターに出場するとのことです。毛並みがすばらしくピカピカ。
c0123692_23134633.jpg
c0123692_23143329.jpg

ぜひ!ショーを観に行きたいと思ってます。夕食までみんなで山中湖のレストランへ行って楽しみました♪いろ~んな話ができてとっても楽しい一日でした♪♪♪翌日は、夜更かししたのでAzuki ともども朝寝坊。。。こんなのはじめてかも!すっかり陽が昇っての朝のお散歩。「休みの日」って感じでいいね~ ^^
c0123692_23152974.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-12-03 23:17