今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 155 )

お花見&BBQ♪~

四月七日、2月の雪遊び以降お出かけしなかった!今日はおでかけーとばかり、玄関陣取るAzuki♪
c0123692_21413930.jpg
今日はバニいっぱいのお花見&BBQ~出発!!
c0123692_21425158.jpg
気温は高いけど薄雲りのお天気。川沿いだからなのかな主役の桜はまだ二分咲きくらい。でも、持ち寄った食べ物はそれ以上に楽しさいっぱい♪花よりだんご(笑)c0123692_21471733.jpgc0123692_2147438.jpg
集まったわんこは総勢10匹(うちバニ8)上は13歳から下は4ヶ月☆追っかけこしたり水遊びしたりおやつもたくさんもらって楽しく過ごしました♪昨年12月の初産したフランちゃんは娘のマナちゃんに久しぶりのご対面!バニ友のおうちに産まれた子犬が暮らしてるっていいですね☆こんな風に親子で遊ぶ姿が見れる。わんこというより人の方がうれしい。産まれたときに会いに行ったから大きくなっていてびっくり!大きさが違いすぎてうまく撮れなかったけどマナちゃんとAzuki。そして、フラン・マナちゃん親子。c0123692_2225275.jpgc0123692_2232642.jpg
お花見に来たんだー桜はこんな感じc0123692_2253968.jpgc0123692_22203260.jpg
帰りはジェラードを食べに服部牧場へ。午(馬)年が来るまで保存しておこうかな(笑)
c0123692_22233734.jpg
左4ヶ月のマナちゃん。右4ヶ月のころのAzuki☆c0123692_22245597.jpgc0123692_22255626.jpg
今日は、雨がしばらく降っていなくて風が強く川遊びもしたから夜シャンプー。。。Azukiも私もクタクタ。
おっ!!11:32の地震にびっくり!!!いいにおいできれいになったのに写真撮るの忘れてしまった。。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-04-14 22:31

この日を迎えられ~☆

2011年4月5日、Azukiがデュバルの寿命を超えました~
生後4歳と4ヶ月と19日が過ぎました~
元気に長生きしてね☆
c0123692_22133895.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-04-09 22:14
当初の予報通り、雨がぱらぱら降り始めての出発!少々早めに6時出発!!途中、津久井あたりから雪。いつもの集合場所双葉SAに着くころは中央道の渋滞などもあり、けっこうな雪。ここがこんな雪なのは初めて!
c0123692_1212036.jpg
このSAには「ペットホッとハウス」なんてものがあり、人とわんこに優しいSA。もちろん宣伝も兼ねてですが。
c0123692_1234081.jpg
わんこたちは大はしゃぎでここで遊んで帰ってもいいくらい(笑)
c0123692_1245917.jpg
三年前にはじめてこのメンバーに参加させてもらって初めてのAzukiとのお泊り旅行で雪遊びをした場所。すっごくいい雪!!すっごく楽しいーーー♪♪♪c0123692_1282281.jpg
c0123692_1284279.jpg
c0123692_129134.jpg

今回のお宿はボスケットさん。オーナーパパさんの手造りのドッグランも大雪♪
c0123692_12115399.jpg
Azukiが噛んでるの鹿の角、歯磨き効果があるそう!
c0123692_12292481.jpg
はすてきな薪ストーブであったかなリビングでさっそく快談♪お茶・コーヒーフリードリンク!いろんな会話がとびかって大好きな時間です♪遊び疲れわんこたちは足元でいい子。
c0123692_12152132.jpg
外へ出ても雪だと足が汚れなくていい~
c0123692_12164473.jpg
めずらしく夕飯の写真が撮れたので、、c0123692_1219577.jpgいえ、、、メイン(ビーフシチュー)を撮り忘れた。
オードブル                                    鯛めしc0123692_12203165.jpg
デザート
c0123692_1221165.jpg

昨日よりまた少し積もってる。。。c0123692_12305411.jpgc0123692_12312227.jpg
雪だるまを作ってみました♪バニは雪がよく似合います
c0123692_12324290.jpg
ランチは、メリーゴーランドカフェ♪食後は萌木の村をお散歩♪
c0123692_12363318.jpg
c0123692_12372231.jpg
毎回たくさんの写真を撮ってDVDに旅の思い出をまとめてくださるアッ君のパパ!アッ君とパパさんのツーショット!このときアッ君ママは中でお買い物♪
c0123692_12412282.jpg
帰りの車中、遊び疲れぐったりのAzuki、すっごくサラサラしたきれいな雪でいっぱい遊べて楽しかったね♪
c0123692_12425756.jpg
P.S今回の旅行では雪のため、一緒に行ったアッ君家、カーラちゃん家、フランちゃん家にお世話になりました。雪に弱い車+雪の運転知識不足でした。地元の方にも途中信号待ちでスリップして動かなくなってしまったところを車を押していただいたり、、、雪道でスリップしてしまったら決してふかしてはいけないんですね。ペンションを出発するときに車の雪下ろしをしていただいたり、、、寒い外気とはうらはらに暖かい気持ちでいられた旅行でした。
ありがとうございました。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-03-15 12:50

伊豆高原で遊ぶ♪

1/30
見てみて~青空と青い海♪ユウちゃんfamilyにお誘いいただいて伊豆高原に遊びに来ましたー♪
c0123692_23233189.jpg
びーふfamilyの結月ちゃん3ヶ月も3ヶ月振りの再会♪Azukiも結月ちゃんい興味深々
c0123692_23262491.jpg
!ランチはCANDYさんへ♪
c0123692_2328385.jpg
2年ぶり2度目のCAFE CANDYさんでしたがママさん覚えていてくれましたー!びーふ君の4歳のお誕生日♪
c0123692_23293397.jpg
c0123692_23303655.jpgAzuki「ユウママ、早くちょうだい!」
c0123692_2332429.jpg「わーい!いただきます♪」
c0123692_23325892.jpg「ごちそうさまでした」
CANDYさんのところには看板犬が4匹!!一歳のデンの○○くんぴかぴかです。Azukiが小さく見えます!
c0123692_23382366.jpg
みんなのおかげで今日も一日楽しかったね♪c0123692_2339858.jpgc0123692_23392894.jpg
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-03-01 23:39

雪遊び in 清里~♪2011年

1月22~23日
6時20分集合場所の双葉SAめざして出発!
c0123692_015286.jpg
SA一日のスケジュールをたてて、、、まずは富士見パノラマスキー場へ♪いつもの遊び場所&昼食をとるおそばのお店行きのゴンドラに乗り込みました。c0123692_042640.jpgc0123692_044669.jpg
片栗粉みたいな雪♪~雪雪雪…大はしゃぎ♪c0123692_065157.jpgc0123692_071546.jpg
雪玉もなんのその~!ご満悦のAzuki ♪c0123692_095824.jpgc0123692_0101599.jpg
お昼は山菜蕎麦。そばを撮らずに、食べ放題の手作り野沢菜。めちゃくちゃおいしい~♪
c0123692_0123498.jpg

快晴、スフィンキスAzuki (笑)
c0123692_024827.jpg
スキー・スノボー客もいっぱい!小さなおともだちとツーショット♪
c0123692_0264764.jpg
今回のお宿はいつものPバーニーズさん。オーナー愛娘のはるかちゃん手作りのクッキーをプレゼントしてくれました♪c0123692_0303457.jpg
看板犬のテディも加わりバニ4頭は圧巻!
c0123692_0352493.jpg
2日目は場所を変えてまたまた雪を満喫♪c0123692_037223.jpgc0123692_0373210.jpg
ランチは、マシュマロ焼きの特典付きのロックへ。ワンコはみんな疲れて車の中でお休みタイム。食後、萌木の村をブラブラして木馬ならぬ木トナカイ!?をバックにぱちり♪木のトナカイにひかれる荷車にのってパチリ♪解散。
c0123692_0455359.jpg
帰りの車の中は言うまでもなく爆睡のAzuki でした。楽しかったねー♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-02-25 00:53
昨年12月吉日、お友達で同じブリーダーさんのフランちゃんがママになりました♪で、今年の集合は、少し早め!例年は、雪遊びで再会するみんなとフランちゃんの出産祝いでフラン家に上がりこみました~いざ!出発~
c0123692_23311633.jpg
フランちゃんのお宅はすてきな薪ストーブがあります。お部屋がとっても暖かでした。ここでフランママが用意してくれたマシュマロを焼きました。
c0123692_23332346.jpg
見て見てーc0123692_23342092.jpgc0123692_23344510.jpg
c0123692_23354042.jpg

ジャリンコフランちゃんもすっかりお母さん
c0123692_23365417.jpg
ちびーずに会っている間Azukiは車の中で待っていたのでご褒美。アッ君ママからの成人のお祝いスティック。二十歳まで生きられたらいいね。ペッろっと一本たいらげました。
c0123692_23395758.jpg
ワンコたちお待ちかねのPlay Time♪はじけてます♪♪♪c0123692_23414374.jpgc0123692_2342071.jpg
カメラマンのアッ君パパに撮ってもらってまーす♪
c0123692_23483598.jpg
帰りの車の中はおやすみtime!
c0123692_23501954.jpg
今日も一日楽しかったね♪2週間後は雪遊びだぞー♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-02-16 23:51

2010年12月23日(祝)

ゴルのユウちゃんのママにお誘いいただいて、山中湖Woofへ♪
途中、足柄SAへ立ち寄り、ドッグランでひと遊び♪
c0123692_2055133.jpg
c0123692_2061937.jpg
Woofにはユウちゃんのお友達のゴルがすでにいっぱい遊んでました♪この眺望はすばらしい!!富士山をバックに走り回ります。
c0123692_20113750.jpg
くらパさんとAzuki ♪
c0123692_20131059.jpg
Azuki と同じくらい大きいオラくん。でも、このオラくんが着ているサンタのお洋服、Azuki は着れませんでした。
c0123692_20145621.jpg
ここWoofの楽しみのひとつ温水プール♪湖では自分からどんどん入っていって泳ぐのに、ここではプールサイドをぐるぐる…とうとう最後まで入りませんでした。c0123692_2017417.jpg
c0123692_20221294.jpg

    c0123692_20182265.jpg
ならば、泳ぎの好きなゴルのみんなが楽しんでいる間、Azuki はランでボール遊び♪c0123692_20263551.jpgc0123692_2027191.jpg
ランチは、一階のレストランカフェでハンバーグをいただきました。陽だまりでひと休みのくるるちゃんとAzuki!おしりがくっついています。かわいい☆
c0123692_20295788.jpg
終始ごきげんのAzuki ♪
c0123692_20321525.jpg
後半もランへ。さすが!マウンテンドッグ!!こんもり丘を駆け上がりました♪
c0123692_20335059.jpg
他のお友達より少し早くWoofを出て近くにあるドッグカフェ“無憂樹”へユウちゃんファミリーと行きました。おいしい深煎りコーヒーと蕎麦ぜんざいをいただきました。Azuki はこの通り~
c0123692_20381968.jpg

敷地内のドッグランでひと遊びして帰りました♪
c0123692_20394817.jpgc0123692_2040668.jpg
今日も一日楽しんだね♪

[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-01-05 20:42

新しいおともだち♪

デュバルがいる頃から通っている“エディのドッグランド”に看板犬のメイリーンの弟分♪マリオくん5ヶ月のデン☆に会いに行ってきました♪5ヶ月というのに体高はAzukiと同じくらい!!どんなに大きくなるのでしょう!楽しみ~♪c0123692_0405868.jpg
c0123692_042490.jpg
半年お姉さんのメイリーンとも久しぶりに会いました♪
c0123692_0431538.jpg
新作のハロッズのコーヒーカップでハープティをそしてハーシーのチョコをいただきました♪しばし、英国のときを味わいます♪♪c0123692_0475631.jpg
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-12-31 00:49

みかん狩り with dog♪

11月27日(土)
真鶴町の松本農園さんは、ワンコと一緒にみかん狩り&BBQができるということで…
出発!
c0123692_20381891.jpg

いつもの調子で家を出てしまったら、早っ!途中の西湘PAで時間つぶし♪あまりにも近すぎるPAのためなじみがなかったkどきれいで見晴らしバツグン!Azuki ここで本日2回目のうん○!!早っ!
c0123692_20411695.jpg

春のお花見にBBQをしているけど秋は初めて、いつものメンバー、カーラ家・アレックス家・フラン家で♪農園はとっても広くてみかんも甘くて大満足のワンコと人♪c0123692_20461610.jpg
c0123692_20464385.jpg人間6人ワンコ4頭、BBQでおなかを満たしみかんを頬張り、広い農園を歩き。。。満喫しました♪
くたくたになったけど楽しかったねー♪次回は雪遊び♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-12-27 20:54

お里帰り♪

c0123692_2241028.jpg
四才になったAzukiを見てもらうため(?)にブリーダーさんのもとへ♪昨年の今頃那須のオフ会で出遭ったフランちゃんファミリーに連絡をとって一緒にお邪魔しました。実は、偶然、フランちゃんと同じブリーダーさんでした♪ご訪問前にフラン家お奨めのハンバーガーショップへ。アメリカンな店内はわんこOK!量も味も大満足♪
c0123692_2263037.jpg
ちっちゃいお友達とのホッこりなひととき♪Azukiなかなかいいお兄ちゃんぶり☆c0123692_2275998.jpgc0123692_2282237.jpg
山中湖湖畔は、こんな感じ、紅葉の終盤~
c0123692_2295147.jpg
ブリーダーさんのところは、行くたびに何かが増えてる(笑)今回は、うさぎ…来年はうさぎ年ママくんとし女。。。。
c0123692_2212753.jpg
そして、生後30日のバニパピ。
c0123692_22134372.jpg
フランちゃん、もうすぐ母になるのでーす☆
c0123692_22232951.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-11-24 22:23