今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2010年 11月 24日 ( 2 )

お里帰り♪

c0123692_2241028.jpg
四才になったAzukiを見てもらうため(?)にブリーダーさんのもとへ♪昨年の今頃那須のオフ会で出遭ったフランちゃんファミリーに連絡をとって一緒にお邪魔しました。実は、偶然、フランちゃんと同じブリーダーさんでした♪ご訪問前にフラン家お奨めのハンバーガーショップへ。アメリカンな店内はわんこOK!量も味も大満足♪
c0123692_2263037.jpg
ちっちゃいお友達とのホッこりなひととき♪Azukiなかなかいいお兄ちゃんぶり☆c0123692_2275998.jpgc0123692_2282237.jpg
山中湖湖畔は、こんな感じ、紅葉の終盤~
c0123692_2295147.jpg
ブリーダーさんのところは、行くたびに何かが増えてる(笑)今回は、うさぎ…来年はうさぎ年ママくんとし女。。。。
c0123692_2212753.jpg
そして、生後30日のバニパピ。
c0123692_22134372.jpg
フランちゃん、もうすぐ母になるのでーす☆
c0123692_22232951.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-11-24 22:23

四才のbirthday♪

2010年11月16日Azukiは、4歳になりました♪
毎年同じ(ろうそくにみたてたアスパラの本数だけ毎年増える(^^)v)ママくん特製のバースデイケーキ(爆)
ゆっくり年をとってねー健康でいてねー楽しい毎日お過ごしてー♪☆♪☆♪☆♪
c0123692_21584896.jpg


[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-11-24 21:59