今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 22日 ( 1 )

BWP2009 IN 清里♪

10月4日 清里の清泉寮牧場にGO!
c0123692_2314451.jpg
006.gif昨年に続き、ビッグわんパーティーに参加してきました♪
普段お目にかかれない文字通りおっきなわんこにいっぱい会えましたー♪
c0123692_22573921.jpg
椅子取りゲームや借り物競争、リレーなどに参加して参加賞をいっぱい貰ってきましたー(^^ゞ借り物競争でのお題は、“髪を三つに結んでいる男の人と女の人”もちろんそんな人いないので頼み込んで結んでもらいました。ご協力ありがとうございました。
c0123692_23151238.jpg
仮装行列にも参加♪Azukiはサングラスをかけて湘南ボーイでハロウィン003.gif
c0123692_2318590.jpg

みんな力が入ってます
c0123692_23195289.jpg

c0123692_2320395.jpg

お泊りはいつものPバーニーズさん!看板犬のテディくんといつものように遊んでお別れしてきました。
c0123692_23253589.jpg

c0123692_23261645.jpg

2日目の遊び場は、緑いっぱいのスキー場、広くて気持ちいい~♪
c0123692_23285346.jpg

c0123692_23331413.jpg
広くて清里を満喫した2日間でした♪ カーラちゃん、アレックス君ファミリーいつも楽しい旅行ありがとう016.gif
[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-10-22 23:33