今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 15日 ( 1 )

箱根→山中湖♪

夏にいぬともたちと来た時は、緑いっぱいで青々していたこの場所も芝は枯れ木々もすっかり裸ん坊。雪も残念ながらなし。ところどころ、もぐらの掘ったあとが、なんだか笑っちゃう
c0123692_1438145.jpgc0123692_14382592.jpg
c0123692_14402627.jpg
ランチは、途中にある箱根ベーカリーで買ったパンをかじって、Azukiにはどでかいホースアキレスを。
あったか~い深煎りコーヒーを求めて山中湖の“無憂樹”へ行くことにした♪箱根より寒い。朝、雪が降ったんだって。ちょっとだけ残ってた。後から遊びにきたサモエドの4ヶ月のパピー。Azukiが木の枝をかじってたら、まねをした。すっごくかわいい光景☆☆☆c0123692_1441882.jpgc0123692_14425741.jpg
c0123692_14523594.jpgc0123692_14533356.jpg
きょうも一日たのしかったね♪

[PR]
by dhubaru_azuki | 2009-02-15 14:54