今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 19日 ( 1 )

Azuki一歳になる

2007.11.16 Azukiは、一歳になりました。デュバルが死んでしまった日の2週間後に生まれた子。生まれ変わりというには、程遠いデュバルとは、ぜんぜん違うバーニーズ(笑) でも、ふとした瞬間、Azukiにデュバルをみるときがある。やっぱり、バーニーズ(笑)Azukiのおかげで、念願だった海へのお散歩や楽しい犬ともだちができて、本当に、毎日が楽しい♪ありがとう。ゆっくり、年をとってほしい。。。心から願う
「Azuki!一歳のお誕生日おめでとう」
ママくんお手製の砂肝スープ仕立てのポテトケーキだぞ~~~&巨大たこのぬいぐるみです。
この後、ケーキはペロリと上手に平らげました。ぬいぐるみも最初は、上手に遊んでいたけどいつものように壊しにかかりはじめたので、とりあげちゃいました。今後、小出しにしたいと思ってます。だって、結構高かったので。一瞬にしてごみになってしまうのは、おしい。。。
c0123692_044426.jpg
[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-11-19 00:59