今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トレーニングからはじまり…♪

朝は、寒さを感じるくらいのすがすがしさ
c0123692_8271071.jpg
お友達のジャスミンちゃんが見えて『待ち』状態のAzuki
c0123692_8274399.jpg
隔週参加のトレーニングの日、ヒールは上手にできたけど、5分間じっと待っていることができなかったし、ボールも取りに行くけどあと1mというところで落としてしまう。トレーニング中は撮影できないので前後のAzuki
c0123692_8255412.jpg
c0123692_8261150.jpg
今日のメインイベント♪先日、山中湖のカフェ無憂樹でお知り合いになった姫ちゃんが湘南に来てくれた♪♪♪
c0123692_8285978.jpg
6ヶ月の姫ちゃんとミント・ポーズ・ガーデンの看板犬のてぃなちゃんと幼友達のユウちゃんと仲良く!?時を過ごしました。と全員集合写真を撮ろうとしましたが、姫ちゃんがどうしても一緒に入りません(^^ゞ
c0123692_8293882.jpg
c0123692_830718.jpg
てぃなちゃんもAzuki もなんだかいつになくいいお姉ちゃんお兄ちゃんに見えます
c0123692_831318.jpg
c0123692_8332161.jpg
最後に、海へ。真っ暗になってしまったけど、姫ちゃんはじめての海に大はしゃぎ♪ばしゃばしゃ入ってました。Azuki も我慢しきれずばしゃばしゃ。。。
c0123692_8343973.jpg
真っ暗で何にも写ってません^^ゞ
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-10-15 08:36