今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年朝寒いと感じた!

9月27日(土) 朝。。。寒い  海も静か。。。
もちろん、Azuki は、ご機嫌♪

c0123692_9315855.jpg
c0123692_9321752.jpg
2ヶ月振りのトレーニング。朝、寒かったのに太陽はすごい、“暑い”に変わりました。Azuki も日よけのベスト着て休憩のときはパパさんたちが準備してくれたテントに逃げ込みます


c0123692_9331538.jpg
トレーニング後、ランチはonly weekendへGO!
c0123692_9381720.jpg

すてきな先客が♪15才のゴル君!

c0123692_9352129.jpg
c0123692_9353356.jpg
すっごく、若く見えました。お顔も白くなってないし、、、食い気十分(食欲は大切なんだなと実感)  あやかりたいといっぱいなでなでさせて頂きました。
まだ、帰りませ~ん♪ 
てぃな、ちゃん、シャンプーしたてでした。リボンつけて笑顔♪
c0123692_9385242.jpg

Azuki 、疲れて最近別宅になりつつあるミント・ポーズ・ガーデンで爆睡zzz...


c0123692_9391177.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-27 09:15