今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山中湖村へ♪

南風が強くて湿度が高くて、いや~な朝。Azukiも道路の真ん中でストライキ

c0123692_2342937.jpg
得意の気晴らしに山中湖のcafe『無憂樹』さんに行くことにした。天気の様子を電話で聞いてみたら薄日が射しているとのことなので出発!
c0123692_23503252.jpg

思いがけず、5ヶ月のバニに会えました。Azuki の5ヶ月の頃には考えられない、とってもおとなしくて美人(犬)。
c0123692_2353639.jpg

Azuki の5ヶ月の頃と並べてみました。どちらがAzuki か一目瞭然ですね(^^ゞ

c0123692_23443138.jpg
c0123692_2345149.jpg
無憂樹のママさんとお話も弾みすっかり遅くなってしまって、真っ暗な山中湖村の道を走るのは少々ビビリマした。が、Azuki が一緒ってなんとも心強いものでした!!
c0123692_23454583.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-26 23:53