今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根で一日過ごしました♪

仲良しお友達と念願の箱根へ♪
暑くなり始めた頃からず~っと、みんなで箱根行きたいね~って言っててやっと!実現しました(^^)v

c0123692_9422863.jpg
c0123692_9431631.jpg
箱根で待ち合わせ。我が家(ってAzuki & Azuママ)は、早く着きすぎちゃってブラブラしてたら、ラブラドール2頭が遊んでいるところに飛び入り♪ 兄ラブさんは、御歳15歳!?元気な妹ラブちゃんは、3歳◇
c0123692_9525680.jpg

c0123692_9433951.jpg
c0123692_9522980.jpg
今回は、ゴルのユウちゃんのママさんがいろいろ計画立ててくれて…
P.S ユウちゃんは、ちょっと車が苦手。でも、最近は、パパママの根気の良さとユウちゃんのがんばりで酔わなくなりましたー。箱根が大丈夫だから、どこへでも行けるぞー☆♪
ランチは、インドカレー屋さん
c0123692_9444488.jpg
c0123692_9452991.jpg
c0123692_9455869.jpg

恩賜公園、健脚コースをみんなで歩きました♪
c0123692_1045940.jpg

c0123692_9574460.jpg
c0123692_958092.jpg

みんなで行く箱根は、いつもの箱根とひと味違っててとっても楽しかった♪♪♪
みんなで行くとこんな写真も撮ってもらえます(^^ゞ

c0123692_10104353.jpg
c0123692_1025253.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-26 10:05