今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業

エディーのドッグ・トレーニング・スクールで一緒に学んだ、フラットのジュニーちゃんのお祝いとカフェレッスンを兼ねて、『華カフェ』で集まった♪
一ヶ月ぶりに会ったジュニーちゃんは、全体的に伸びて大きくなってた。
ボクサーのメイリーンちゃんとジュニーちゃんは、カフェは初めて!なのに、とっても、いい子。
トレーニングの成果が出ています(^^)v わんこのおしゃべりは、尽きることなく楽しく時間がたちました♪ エディのドッグ・ランドでは、これから、定期的におさらい会を開くそうなので、おしゃべりも楽しみながら、ドッグトレーナーの佐々木先生にAzukiのチェックも入れていただいたりして、有意義な会になりそう♪

c0123692_22375548.jpg

ハワイのアイスクリーム、秋限定のpoha berryをいただいた。pohaって、ほおずきのこと

c0123692_22451149.jpg
佐々木トレーナーのトレーニングは、飼い主とわんこの絆が深まる、共に成長できるすばらしいものでしたー \(^O^)/
[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-18 22:49