今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遊ぶDAY!

朝、雨が降ったり止んだりの愚図ついた天気。でも、箱根の天気をPC見ると曇り→晴れと雨マークなしだったので、箱根へGO!
外を眺めながら、ドライブを楽しむAzuki

c0123692_22293687.jpg
箱根到着:降った痕跡はあるもののうす曇といったところで、お散歩日和

c0123692_22295890.jpg
セルフタイマーで撮るのも板に付いてきちゃった(;^_^A

c0123692_22303159.jpg
お昼までには、うんざりするほど時間があるし、で、山中湖へGO!
山中湖到着:ちょうどお昼、まずは腹ごしらえ“夢憂樹”へ。看板犬のアントンくん(バニとゴルのMIX)とニーナちゃん(サモエド)がお出迎え♪ 併設されてるドッグランでcool down。

c0123692_22315440.jpg
c0123692_22322976.jpg
どれもおいしいけど、お奨めはオムライス。だけど、今日は、ピラフ。そして、これまた、お奨めの深煎りコーヒー。

c0123692_223385.jpg
ビーグルちゃんにシェルティちゃんにサモエドくんにボーダーコリーちゃんといっぱいに会えた♪

c0123692_22561690.jpg
バニが好きというお客さんにべたべたのAzuki
c0123692_2234736.jpg

わんわん倶楽部に行くことにした♪
三頭のアフガンさま、フラットくん、ラブちゃんたちに会えた♪ Azuki おもちゃ取ったりもしないしのんびり過ごすことができた。

c0123692_2236797.jpg
c0123692_2245917.jpg
c0123692_22461393.jpg
c0123692_22464178.jpg
c0123692_22485137.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-14 22:56