今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強行スケジュール…

朝、4時20分に家を出発!いざ、軽井沢へ!!

c0123692_1735957.jpg
途中、てぃなちゃんファミリーと合流して、いつもと違う行き方で、てぃなパパさんの車を見失わないように都内を抜けて、、、関越道へ。 高坂SAでしばし休憩。小さいながらもドッグランがあったりして。かる~く朝食もとったり♪

c0123692_1793534.jpg
c0123692_1794413.jpg
この調子で行くと、当初の目的のドッグバケーションにえらく早くついてしまうということで、てぃなママさん提案でとってもすてきな公園へ寄り道。そこには、ウッドチップの木陰のあるドッグランが、そこで、おしりあいになったイングリッシュセターのママさんに、遊歩道を抜けた河原も教えていただき、Azuki おおはしゃぎ♪♪♪

c0123692_17104523.jpg
c0123692_1711084.jpg
c0123692_17112051.jpg
c0123692_17113058.jpg
丁度いい具合にいい時間になったので、ドッグバケーションへ。まだ、午前中です。もう、体は夕方の感じ(^^ゞ 木陰あり、斜面あり…すばらしいドッグラン♪

c0123692_17121251.jpg
c0123692_1713031.jpg
c0123692_17131668.jpg
ランチは、ママさん自慢の菜園のお野菜をふんだんに使った素材の味がバッチリいきたおいしいものでした。からだが喜ぶお料理とはこういうのを言うのだと★

c0123692_1713398.jpg
わんこも人もゆったり楽しい時をすごしました

c0123692_17144047.jpg
まだ、帰途には着きません。 アウトレットへ。もちろん、わんこも入れるDOG DEPT!
それから、アウトレットを後にしてディナーは、これまたDOG DEPT!!疲れきったおふたりさん、とってもいい子でいられました。ご褒美は、ゆでささみとキャベツ。Azuki 一気食い(^O^)

c0123692_1715172.jpg
c0123692_17153169.jpg
c0123692_17154869.jpg
c0123692_1716812.jpg
軽井沢を8時に出て、11時に家に到着! 行く前は、きっと、日帰り軽井沢は、もう、勘弁と思うと思ってたけど、どうしてどうして、これが。。。わんこたちの楽しそうな姿と案外短時間(!?)で行けるじゃんということで、また、行きたいな~ということになりました♪

ドッグバケーションは、かわいい来客とおいしい自然の宝庫。写真は、やまぼうし、甘くておいしかった♪
c0123692_1721452.jpg

c0123692_17251918.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2008-09-11 17:25