人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い一日でした

遠くに丸く映っているのは朝陽。暑くなる予感。。。
暑い一日でした_c0123692_22555590.jpg

車で車外の温度をみたら、35.5℃(>_<) そんな中、Azuki とおでかけ!ミントポーズガーデンへ。看板犬のてぃなちゃんは、『このおばちゃんよく来るなぁ~』って思ってるだろう。
今日は、ガールフレンドのユウちゃんとチワワの銀ちゃんが先についてました。てぃなちゃんは、ユウちゃんが大好きで遊ぼう遊ぼうのもう攻撃♪そんな中でもAzukiは、どこ吹く風でカメラ目線で『ニッ!』

暑い一日でした_c0123692_232744.jpg

記念撮影。てぃなちゃんが、外の暑さに負けてなかなかそろいません(笑)
「てぃなちゃん、早くぅー」と、Azuki

暑い一日でした_c0123692_22575856.jpg

銀ちゃんもいい子でがんばってなんとかみんなそろってぱちり。てぃなちゃんだけ涼しいところにいるよ(^o^;

暑い一日でした_c0123692_2259449.jpg

お友達っていいね! 大切にしようね…^^
by dhubaru_azuki | 2008-08-20 23:02