今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩仲間♪

ほぼ、毎日、湘南海岸公園へ行きます。みんな、やさしくてお手本にしたいわんちゃんばかりです。特に、ボール投げはどのわんちゃんもとても楽しそうです♪Azukiは、若いほうなので多少のいたずらは、大目にみていただいてます(^^ゞ 少しずつ、年下のわんちゃんにも会えるようになりました。Azukiも小さくなって上手にごあいさつできるんですよ(^^)v 特に、教えていないのですがバニの持ち前の優しさでしょうか。怖がることはあっても攻撃的になることはありません。
c0123692_23514132.jpg

大親友のゴルのゆうちゃん。羨ましいくらい仲良しで上手に遊びます。最近、Azukiが大きくなりすぎて見ていてはらはらする時もありますが、ゆうちゃんもおてんばお嬢さんで負けず嫌いのようなので微笑ましく見守っています。

c0123692_23554188.jpg

デュバルの最初のお友達のミニチュアダックスのチキちゃん。体はちっちゃいけど、やっぱり、お兄ちゃん!Azukiも仲良くしていただいてます。
c0123692_23584848.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-30 00:00