今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祝いに♪

生後7ヶ月を無事迎えることができました♪
体重37.8㎏、関節の定期健診でも異常が診られず(モンローウォークが気になり、レントゲンを撮って診ていただきましたが、股関節はしっかりはまっていて今のところ合格!この歩き方はピレネーやバニにみられるそうで特に病気とは診断されないそうです)すくすくと元気に成長しています。ワクチンや狂犬病の予防接種もすべて済み、ホッとしています。あとは、精神的な成長を…(^^ゞ 今日は、学生時代から愛用の英語の辞書を木端微塵にされてしまった(X_X;)
わんわん倶楽部で一日を過ごして来ました
お天気にも恵まれ、富士山がとってもきれいに見えました。日差しは、強いのですが湿度が低いのかさわやかです。Azukiは、この近く忍野村で生まれました。バニにとっては、最高の気候です。Azukiのためにこのあたりに住みたいな~同じバニのゴンちゃんのお母さんにも偶然お会いして、同じことを言っていました今日は、デュバルママも水着姿になってハリキッテ、Azukiの泳ぎの特訓をしました。結果は、Tシャツは破れ体中に爪あとで、5メートルというところでしょうかTo be continuということでひろーいドッグランで、Azukiは他のわんちゃんやパパ・ママさんたちとはじょうずにごあいさつはできるのですが、その子達のおもちゃを取っちゃたり拾い食いしっぱなしで目が離せず、デュバルママは走って謝ってくたくたです♪☆♪

c0123692_1252877.jpg

c0123692_1265558.jpg

c0123692_1272738.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              b
[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-20 01:28