今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お留守番

6時間もの長ーいお留守番がはじまりました。朝9:30~4:00、週3日。万全を期してAzukiの目につくものは、しまいこんだつもりでしたが、初日は、黒猫の置き物(ロイくんそっくりの)が、元が何だったのかわからにくらいこっぱみじん!2日目は、何事もなく3日目は、すっごく大切にしているAzukiの食台にしているバニの小さな台がガリガリ。普通に置いてあるものだから、気にもとめてなかったので、ショックでした(>_<)4日目は、トイレシート入れがぐじゃぐじゃ。新しいシートが、、、、と、毎回帰宅するのが怖い~~~
c0123692_2344560.jpg


c0123692_23134281.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-06-10 23:20