人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後のお散歩

18日に去勢・ヘルニア(でべそ)・ライフチップの手術をしたAzuki。術後は、食欲もあるし、吐いたり下痢になったりせず順調です。2,3日は、お散歩も軽めにとのことなので、近くの公園をブラブラする程度に。近所の公園、ただの児童公園ですが、海辺らしく砂地に松林だったりします。家と海の中間地点にある公園ですが、海までいかなくても(海はないですが)砂浜は、走り回れます(^^)v  そろそろ、明日あたりから日常のお散歩ペースに戻して行かないと。。。力が余って、家でドタバタして困ります。術後のお散歩_c0123692_23511117.jpg
by dhubaru_azuki | 2007-05-21 23:52