今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Azukiがいません

先ほど、去勢手術のために病院へ預けて来ました。朝は、ごはんも水もダメだったので、パパとママも一緒に我慢しました。パパとママは、今、朝の分も食べちゃいましたが。。Azukiは、どうしているでしょう。おなかすきすぎてへろへろしてるかな。今晩は、Azukiのいない夜です。さびしいだろうなー。今回は、去勢手術とヘルニア(でべそ)をとるのとライフチップを入れていただきます。とにかく、無事に済みますように。明日、笑顔で会いましょう(^^)c0123692_1251535.jpgv(^^)v
[PR]
by dhubaru_azuki | 2007-05-18 12:52