今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族旅行♪in山梨~蓼科

2012年10月13日~14日
初カヤック挑戦の旅へ出発~
c0123692_2233273.jpg
やっぱり、Azukiも一緒の旅行は楽しみだね♪旅行は家族そろってがいい♪♪♪途中、紅葉の季節のためか混んだけど現地四尾連湖に早く到着したので森林浴~気持ちいい
c0123692_22525818.jpg
ひといき荘さんの主催するカヤックツアーに参加。Azukiなかなか上手に乗れてます。まずはパパ君先頭で真ん中にAzuki
c0123692_2343790.jpg
次は、ママ君も漕いでみたいのでAzuki先頭でうしろでママ君が漕ぐというパターン。
c0123692_2394391.jpg
でもこれはAzukiがパパ君を探しちゃって落ち着かず。やっぱり三人がいいんだね。締めは三人ママ君先頭で真ん中にAzukiうしろパパ君、Azuki大満足でパッチリ
c0123692_23122441.jpg
ママ君はカヤックが大好きになりました。果たしてパパ君とAzukiは??ランチはフジケンさんが用意してくれたかぼちゃのスープ、具沢山ピザ風トースト、チョコホットサンド+炒りたてコーヒー大満足でした。奥様にも感謝です。c0123692_23154864.jpgc0123692_2316126.jpg
ハンモックにもチャレンジ♪
c0123692_23175794.jpgc0123692_23194858.jpg
アウトドアを満喫。我が家だけではとてもこの雰囲気はムリですねー
c0123692_23215727.jpg
お泊りは、蓼科のペあーズ・ポーさん。お酒もお食事もGood!
c0123692_23253738.jpg
リビングでは他のわんこと仲良く
c0123692_23263043.jpg
夜はこぼれ落ちてきそうな大きな星でいっぱいの空を眺め~朝のお散歩はキーンと空気の冷えたさわやかな中でAzuki ごきげん♪
c0123692_23454985.jpg
朝食も盛りだくさん
c0123692_23551950.jpg
昨日の疲れかテーブルの下で大人しくしているAzuki。
c0123692_2357042.jpg
ベアーズ・ポウオーナーご夫妻と記念ショット♪
c0123692_2359097.jpg
ペアーズ・ポウさんには三匹の看板わんこがいまーす。みんなレスキューされたわんこ。とっても幸せそうです。
二日目はゆったりゴンドラにのって自然園へ♪
c0123692_024083.jpg
遠くまでよく見えます
c0123692_041194.jpg
セルフタイマーで家族写真
c0123692_053114.jpg
帰りは歩きで
c0123692_084686.jpg
ランチは北欧料理のガムラスタンちょっと贅沢しちゃいました。前菜~デザートまでペロリ、満喫。この写真はオードブル
c0123692_0111776.jpg
最終目的地は八ヶ岳倶楽部。柳生さんのお庭を散策させていただいてエアープランツを買って帰路へ。
c0123692_0143643.jpg
帰りの車では曝睡のAzuki。また言っちゃおう!旅行はAzukiも一緒が楽しい♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2012-11-01 00:16