今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アッ君宅へ♪

バニ友のアッ君宅へ遊びに行ってきました~♪Azukiの名に因んで。。。アッ君パパが白玉ぜんざいを作ってくれていました!!あっ!アッ君パパが白玉、アッ君ママがあずきを。器がご趣味のアッ君ママだけあってとってもすてきな器を愛でながら白玉ぜんざいにクッキー(鎌倉で有名なお店の)にケーキに日本茶(アイス&ホット)にコーヒーをいただきました♪おしゃべりにも花が咲いてずいぶん長居をしちゃいました(^^ゞc0123692_22163697.jpgc0123692_22165524.jpg
c0123692_22175559.jpg

ごけげんなAzuki ♪
c0123692_221906.jpg
c0123692_22202161.jpg
楽しかった~♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-09-09 22:21