今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山中湖。。Woof♪

2011年5月15日(日)~山中湖Woofへ
途中、足柄SAのランで遊ぶ♪c0123692_2202284.jpgc0123692_2203868.jpg
c0123692_2213463.jpgc0123692_222258.jpg
山中湖のWoofで震災のチャリティイベントが開催されていてバニ友のフランちゃん母子と参加してきました♪
c0123692_225115.jpg
辻堂のミントポーズガーデンさんも出店していたのでてぃなちゃんにも会えました。お花見で年一回会う大ちゃんファミリーとも偶然会ったりして♪売上の何%かはチャリティーにまわされるということなので少しはお力になれたかな(^^)
c0123692_2283087.jpg
フラン家を招待したかった辻堂のweekendさんに向かいました♪海岸線でしっかり渋滞にはまり
c0123692_22125645.jpg
ましたが、なんとか到着。フランママは初対面ながら、この店の雰囲気を楽しんでくれた様子で夜まで。。。朝、七時に家を出て一日中よく遊びました♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-05-29 22:17