人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW唯一のイベント♪

五月四日、ボステリのびーふ家にエアリーさんのオフ会に誘ってもらいました~♪なんと!ゴルのユウちゃん家のプジョーに乗せて行ってもらっちゃいました♪♪ユウちゃんもAzukiをやさしく迎えてくれました^^
GW唯一のイベント♪_c0123692_1852591.jpg
途中、ビールも買い込んでノンアルコールじゃなくて本物ビール(笑)ユウママ~ありがとう~
いろんなわんこがたくさん!久しぶりに会うけどみんなやさしい。。。GW唯一のイベント♪_c0123692_1894349.jpg
GW唯一のイベント♪_c0123692_1810941.jpg
GW唯一のイベント♪_c0123692_18111019.jpg

めずらしくわんこたちに手作りおやつを振舞ってみた。水ようかん、うれしいことに好評だった!
GW唯一のイベント♪_c0123692_18133060.jpg
たくさんのオードブルやピザそして何よりもビール!おなかいっぱい楽しいひと時でした♪
by dhubaru_azuki | 2011-05-10 18:16