今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見&BBQ♪~

四月七日、2月の雪遊び以降お出かけしなかった!今日はおでかけーとばかり、玄関陣取るAzuki♪
c0123692_21413930.jpg
今日はバニいっぱいのお花見&BBQ~出発!!
c0123692_21425158.jpg
気温は高いけど薄雲りのお天気。川沿いだからなのかな主役の桜はまだ二分咲きくらい。でも、持ち寄った食べ物はそれ以上に楽しさいっぱい♪花よりだんご(笑)c0123692_21471733.jpgc0123692_2147438.jpg
集まったわんこは総勢10匹(うちバニ8)上は13歳から下は4ヶ月☆追っかけこしたり水遊びしたりおやつもたくさんもらって楽しく過ごしました♪昨年12月の初産したフランちゃんは娘のマナちゃんに久しぶりのご対面!バニ友のおうちに産まれた子犬が暮らしてるっていいですね☆こんな風に親子で遊ぶ姿が見れる。わんこというより人の方がうれしい。産まれたときに会いに行ったから大きくなっていてびっくり!大きさが違いすぎてうまく撮れなかったけどマナちゃんとAzuki。そして、フラン・マナちゃん親子。c0123692_2225275.jpgc0123692_2232642.jpg
お花見に来たんだー桜はこんな感じc0123692_2253968.jpgc0123692_22203260.jpg
帰りはジェラードを食べに服部牧場へ。午(馬)年が来るまで保存しておこうかな(笑)
c0123692_22233734.jpg
左4ヶ月のマナちゃん。右4ヶ月のころのAzuki☆c0123692_22245597.jpgc0123692_22255626.jpg
今日は、雨がしばらく降っていなくて風が強く川遊びもしたから夜シャンプー。。。Azukiも私もクタクタ。
おっ!!11:32の地震にびっくり!!!いいにおいできれいになったのに写真撮るの忘れてしまった。。
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-04-14 22:31