今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フランちゃんがママになりました♪

昨年12月吉日、お友達で同じブリーダーさんのフランちゃんがママになりました♪で、今年の集合は、少し早め!例年は、雪遊びで再会するみんなとフランちゃんの出産祝いでフラン家に上がりこみました~いざ!出発~
c0123692_23311633.jpg
フランちゃんのお宅はすてきな薪ストーブがあります。お部屋がとっても暖かでした。ここでフランママが用意してくれたマシュマロを焼きました。
c0123692_23332346.jpg
見て見てーc0123692_23342092.jpgc0123692_23344510.jpg
c0123692_23354042.jpg

ジャリンコフランちゃんもすっかりお母さん
c0123692_23365417.jpg
ちびーずに会っている間Azukiは車の中で待っていたのでご褒美。アッ君ママからの成人のお祝いスティック。二十歳まで生きられたらいいね。ペッろっと一本たいらげました。
c0123692_23395758.jpg
ワンコたちお待ちかねのPlay Time♪はじけてます♪♪♪c0123692_23414374.jpgc0123692_2342071.jpg
カメラマンのアッ君パパに撮ってもらってまーす♪
c0123692_23483598.jpg
帰りの車の中はおやすみtime!
c0123692_23501954.jpg
今日も一日楽しかったね♪2週間後は雪遊びだぞー♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2011-02-16 23:51