今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みかん狩り with dog♪

11月27日(土)
真鶴町の松本農園さんは、ワンコと一緒にみかん狩り&BBQができるということで…
出発!
c0123692_20381891.jpg

いつもの調子で家を出てしまったら、早っ!途中の西湘PAで時間つぶし♪あまりにも近すぎるPAのためなじみがなかったkどきれいで見晴らしバツグン!Azuki ここで本日2回目のうん○!!早っ!
c0123692_20411695.jpg

春のお花見にBBQをしているけど秋は初めて、いつものメンバー、カーラ家・アレックス家・フラン家で♪農園はとっても広くてみかんも甘くて大満足のワンコと人♪c0123692_20461610.jpg
c0123692_20464385.jpg人間6人ワンコ4頭、BBQでおなかを満たしみかんを頬張り、広い農園を歩き。。。満喫しました♪
くたくたになったけど楽しかったねー♪次回は雪遊び♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-12-27 20:54