今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BWP2010 IN 清里♪

2010年10月16~17日清里旅行♪
16日(土)6時20分出発。
c0123692_21583955.jpg
明日は、BWP(滝沢牧場)♪今日は、カーラちゃん、アレックス君、ケイトちゃん、ソーヤくんと清里を満喫♪
集合場所の双葉SAでAzuki朝食。
c0123692_2265481.jpg
ここは、ハーブガーデンもあったりとワンコもゆっくりできるので集合場所にぴったり。c0123692_2242795.jpg
c0123692_2244939.jpg

巨峰ジュース!まんまをミキサーにかけてくれて生生ジュース♪
c0123692_2293782.jpg
何度も清里に来ているけどいつも素通りしていた“まきば公園”
c0123692_22172080.jpg
展望最高の頂上でランチタイム♪空の雲も山の稜線もこの通り~最高!!c0123692_221934100.jpgc0123692_22195896.jpg
牧場ハイキングで疲れたので休憩~はおなじみの八ヶ岳倶楽部♪
c0123692_22214628.jpg
Azuki もねむ~い
c0123692_22405611.jpg仲良し姉弟!先住犬のケイトちゃんは、ソーヤくんが
きてからとってもしっかりしてお姉さんらしくなったそう。c0123692_2239483.jpg
八ヶ岳倶楽部は、森林浴もできるよ♪
c0123692_22315751.jpg
Pバーニーズさんでの今回のお泊りはロッヂ!
c0123692_223572.jpg
カーラ家、アレックス家と一緒に泊まりました。リビングが充実していてケイト家も加わりバニ五頭♪
c0123692_22475599.jpg

17日(日)BWPは、おっきいわんこがいっぱい♪当たり前かっ!
c0123692_22514223.jpg
こんなシーンも!
c0123692_2255376.jpg
Azuki 仮装行列参加♪牧場だけに“カウボーイ”に変身♪
c0123692_2258464.jpg
パーティ終了後は、ちょっと寄り道♪プラプラしてお茶して(私は小腹がすいたのでタコライスとノンアルコールビール)最近ノンアルコールビールがあるのでつい(^^ゞ(
c0123692_2314358.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-11-23 23:05