今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の思い出2010♪part2

恒例になりつつある!?夏の猪苗代湖キャンプに出発(8月16日AM6:10
c0123692_23243411.jpg

スムーズに到着!一年前通った道、結構覚えているものです!!ドライブ時間6時間ってとこでしょうか。今年は、テントはレンタルしたもののコット、シェルフ、クーラーBOX、ランプと自前のキャンプ用品を揃えました。自分でたてれるようにならなきゃとは思いつつ。。今年もおかちんさん、ののさん、げんちゃんにたてていただいちゃいました(^^ゞ 3日間のハウスだよ~ん
c0123692_23305451.jpg

Azuki 慣れたものでさっそく湖へ♪昨年より意欲的♪♪
c0123692_23342326.jpg

今年のメインイベントは、短大のときの友達とのうん十年ぶりの再会♪車で30分かけて、会いに来てもらっちゃいました。懐かしく楽しい再会でした。c0123692_23372566.jpg
c0123692_23375275.jpg
湖の朝陽はサイコーです。この景色は湖畔キャンプの醍醐味のひとつ。。大きく伸び~c0123692_23414493.jpgc0123692_2342844.jpg
朝から湖水浴のわんこたち♪
c0123692_23433140.jpg

12歳のキキちゃんとも一緒に泳げてうれしい
c0123692_23443550.jpg

親子でハイ!チーズ♪(Photo by キキママ)
c0123692_23461339.jpg

多頭飼いならではのうらやましいシーン(左;チップ、右;コタロー)
c0123692_23491879.jpg

すっかりとけこんだテントと湖♪♪♪c0123692_23524422.jpgc0123692_23534911.jpg
今回は、朝、家に着くスケジュールだキャンプ場を出発。夜10時に出発して朝6時に到着☆お疲れ~
c0123692_23595475.jpg

このあと、シャンプーしてさっぱり☆☆☆一日中、ぐっすり眠ったAzuki親子でした♪♪♪
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-09-28 00:02