人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出2010♪

お彼岸・・・今年一番の暑さじゃないのというくらい暑かった(汗 母とAzukiと父のお墓参りに行ってきました。父は、独身時代1人暮らしをしていたときにワンコを飼っていたというくらい犬好きの人。生きていたらAzukiをすご~くかわいがってくれただろうなといつも思う。  今日は、中秋の名月 すてきなお月様が見えました。

明日からどうやら秋らしくなるらしい~~~ 秋の夜長 ~~~

今年の夏を振り返ることにしました。足元に寝息をたててAzuki気持ちよさそうに寝ていますzzzzz......

7月17日 夏のはじまり___夏といえば川遊び___昨年から一緒に行きたいと思っていたゴルのユウちゃんやボステリのびーふくんと同志川に川遊び&BBQへ♪
ワンダフルその1 冬の新潟雪遊びに続いてびーふ家のBOXYに同乗。Azukiと隣同士でドライブを楽しませていただきました♪
夏の思い出2010♪_c0123692_238620.jpg 夏の思い出2010♪_c0123692_2383670.jpg
ワンダフルその2 昨年のAzukiから大進歩!!おもちゃを投げると取りにいったりとよく泳ぎましたー♪夏の思い出2010♪_c0123692_23121596.jpg夏の思い出2010♪_c0123692_23123689.jpg
ワンダフルその3 強い日差しもターフで大丈夫!みんなで力を合わせて完ペキ。
夏の思い出2010♪_c0123692_2315921.jpg

ワンダフルその4 ユウママとびーママがそろえてくれた食材ですっごくおいしく楽しいBBQ。。。。。黄金のたれのCMでも話題の肉巻きごはん(ユウママ作)やホタテや魚肉…おなかいっぱい食べましたー♪夏の思い出2010♪_c0123692_23191777.jpg夏の思い出2010♪_c0123692_23194944.jpg
水もひんやり冷たくてきれいで、人間が多くなるまではとっても楽しく遊べました。
気持ちよかったねーAzuki♪♪♪
夏の思い出2010♪_c0123692_23221934.jpg

眠くなってきてしまいました。つづきは、近いうちに次回は猪苗代湖キャンプ日誌♪
by dhubaru_azuki | 2010-09-22 23:31