今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会~♪

トレーニングの一環!?先生曰く。。。いつもお世話になっているので←ってこちらの台詞だけど、賞品も参加賞も盛りだくさんで、わんこと一緒に体動かしてちょっと、競い合ったりして(笑)待て競争、スプーンリレー、だるまさんが転んだ、椅子とりゲーム。。。私たち親子は、、、だるまさんが転んだで2等賞をとりましたー☆なんと賞品は、買わなくちゃと思っていたシャンプーあとのタオルドライ用の超吸収タオル!超ーうれしかった(^^)v
c0123692_22115763.jpg

毎朝のように海で遊んでいるシウォンくんと珍しくツーショット
c0123692_22133470.jpg

競技終了後、授与式(笑)終了後、、、"華カフェ"へぶらぶら向かいました♪華カフェのカウンター向こうの厨房ではおいしいにおいが~なんと!パンの焼けるおいしいにおいまで!!これからの季節欠かせない…ビール♪お休みの日のランチビールは最高☆
お野菜いっぱい手作りヘルシー料理いっぱいの満腹ランチメニューでした^(o^o^o)
c0123692_223228.jpg
                               いつもながら食べてからの写真撮影になってしまいましたc0123692_22322414.jpg
チワワのミルクちゃんと♪c0123692_2303984.jpg
                           大好きな華カフェでくつろぐAzuki~今日も楽しかったね♪お疲れ~c0123692_2245476.jpg
[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-05-29 23:01