今日はこんな日でした♪


by dhubaru_azuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

束の間の休日♪

雨だったり、すっごく寒かったり、暑かったり、、、何やら自然界におこっているの!?

ランチを食べ損ねてしまった。。。ので、華カフェへ。めずらしく車で。で、ランチタイムをとうに過ぎてしまっていたけど華ママ快くランチを大盛りで出してくれました。いつものことながら、がっついているので写真撮り忘れ。ママくん同様、Azukiもこんな調子(;^_^A
c0123692_12463896.jpg
湘南海岸公園に車を止めて海へ♪チョビちゃんに会いました。昨年10月のBWP以来の再会。大きくなっていました!1歳ちょっとでAzukiより大きい!!さあ!どっちがAzukiでしょう??
c0123692_12472260.jpg
ハイパーなチョビくんと一緒だといつも幼く見えていたAzukiがちょっぴりお兄ちゃんに見えます。こちらも成長しているようです(^^)v
c0123692_124821.jpg

[PR]
by dhubaru_azuki | 2010-04-23 12:49